ヤフオク出品! 236,000円で落札!  SOLD OUT

販売期間:26日間

年式:H14年  / 型式:TA-S220G / 走行距離:28300km / 車検:H29年4月

IMG_6488 IMG_6510 IMG_6498

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府富田林市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。今回2回目のご依頼です。

ご紹介の車両は平成14年登録のダイハツ・アトレーです。
64馬力の直3DOHCターボの4速コラムATです。
サイドウォークスルー可能でアームレスト付ベンチタイプとなっております。

後席は両側スライドドアで大人2人がゆったり座れる5ナンバーです。
リヤシートは左右独立式で18段階リクライニングが可能で、前側に折りたたむと座面が足元に入り込み、フラットな状態になります。

オーナーが購入されたのは平成27年4月でわずか4ヶ月程の所有となります。

外装は経年による塗装の劣化があり部分的に艶がない箇所や天井部分には色褪せもみられます。また小キズ、凹みが全体的に数ヶ所ございます。

走行距離が2.8万kmと少なく、運転席シートに若干破れがございますが、内装の状態は目立つ汚れもなく、天井、シートは非常に綺麗な状態です。

外装は経年を感じる状態ですが、内装はまったく経年を感じさせないといった感じの状態でした。
今年の4月に業務兼自家用として購入され車検取得、ETCも付けられたそうですが、現在は不要となり今回ご依頼を頂きました。

軽ワゴンをお探しの方、是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●天井部分塗装色褪せあります。
●小傷は全体的にあります。
●右リアドア部分にえくぼ、下部に凹みがあります。
●左リアドア下部に凹みあります。
●ヘッドライトややくもりあり。
●タイヤ:前後165/70R13 (3~4部山程度))

【内装の状態】
●運転席シート破れ若干シミあります。
●シートは目立つ汚れはなく綺麗です。
●天張り、内張り綺麗です。
●現オーナーは禁煙車で、過去は不明ですが天張りも白く綺麗な状態で、灰皿も使った形跡がみられないので恐らく禁煙車ではないかと思われます。
●嫌な臭いは全く感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●異音、白煙ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
CD、MD、ETC、純正AW

 

★軽ワゴンをお探しの方に一言!
車検が29年4月までたっぷり残っています。
実走行2.8万kmです。(記録簿は残っておりませんが某買取店にて実走行確認済み)
内装は綺麗で清潔感あります。
年式は古いですが、距離も少なく状態は非常に良いのでまだまだ活躍可能です!
是非この機会をお見逃しなく!

IMG_6490 IMG_6487 IMG_6494 IMG_6552 IMG_6502 IMG_6530 IMG_6509 IMG_6520 IMG_6522 IMG_6511 IMG_6525 IMG_6527 IMG_6526