ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H5年  / 型式:E-CN22S / 走行距離:143,500km  / 車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県松戸市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は、大変希少な平成5年登録のスズキ セルボ モードです。

グレーメタリックのボディにはオーバーフェンダーが装着。足回りは車高調でローダウンされ、はみだし気味の13インチスターシャークホイールに引っ張りタイヤはインパクトがあり、大変カッコ良くカスタムされております。

搭載されるエンジンはF6A型、 657cc水冷直列3気筒SOHC12バルブで55馬力を発生する3速ATです。

平成26年11月より現オーナーが所有されています。
車検が平成29年12月14日迄でしたが、現在車検切れの状態となっております。

新車登録から実に25年、走行距離は14.3万kmとなりますが、さらなるカスタムを楽しんで頂きたいそんな1台です。

希少なセルボモード、お探しの方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今回、ボルボV90と同時に出品されるセルボモードのオーナーはこの他にボルボS80も所有されておりますが、今回家庭の事情とのことで2台売却を希望しております。

カートを趣味とされており、そのロードバージョン(カート感覚に近付けた)カスタマイズがズバリこのセルボモードです。

はじめからカスタマイズが目的のため、H26年にノーマル車をショップにお勤めの友人に探してもらい
チューニングも依頼して現在の状態となりました。

改造するには勿体無いフル装備車で、この点は手を付けずに残したそうです。

特にお気に入りはエンジンの吹けの良さ、とエンジンマウント交換による室内振動の軽減、これは是非実車確認いただきたいそうです。

【外装の状態】
●擦りキズ、小ヘコミ等、サビはありますがこの手の車が分かる方にとのこと。
●タイヤ前後共7mm山 
●リアハッチ新品交換済

【内装の状態】
●この手の改造をするにはめずらしいオリジナルがフル装備車です。
●ドライバー席バケットシート汚れ、破れ、シミなどありません。
●後部シート右側にシミがあります。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション良好
●エンジンマウント交換によりダッシボード周りの振動がなくなりいかにも軽自動車らしい内装のビビリがなくなったそうです。
●バッテリー2017年2月交換
●タイベル交換H21年82785km時。

【装備】
●エアコン、パワステ、パワーウインドウ集中ドアロック装備
●CD
●車高調装備
●スターシャークホイール装備


★セルボ・モードをお探しの方へ一言!

●大変希少なセルボモードのカスタム車です。
●エンジンマウント、バッテリー、タイミングベルト交換済みです。
●現状エンジン、ミッション良好で、これからまだまだ楽しめる1台です。