ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H22年  / 型式:ABA-8JBWA / 走行距離:121,000km  / 車検:平成31年6月

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は奈良県生駒市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成22年7月登録のアウディTTロードスターSラインです。
車検が平成31年6月までたっぷり残っています。

2L直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ(TFSI)エンジンを搭載する200馬力、トランスミッションは6速Sトロニック(デュアルクラッチギアボックス)となります。

ガラスのような光沢に丸みをおびた美しいボディライン、リヤエンドには幅広いディフューザーと時速120kmを超えると自動的に立ち上がる電動式スポイラーを装備しためちゃくちゃスポーティでカッコ良いロードスターです。

外車2台を所有する車好きのオーナーで、私と同い年ということもあり意気投合し、車談義に花を咲かせとても楽しく取材を行うことができました。

平成27年6月に、アウディ山陰から購入され約2年半の所有となります。
新車時からディーラーで点検、整備、車検をされてきたというお車で、前所有者は女性オーナーだったようで記録簿もすべて残されています。

ゴルフに行かれる事が多く、ゴルフバックが入る点が購入の決め手になったとおっしゃっていました。
数台オープンカーの候補があったようですが、唯一ゴルフバックが入ったのがこのロードスターだったようです。

購入後の整備、メンテナンスは外車を専門とする整備工場にすべておまかせしており、納車後すぐに12ヶ月点検を行っています。

走行距離12万kmを超えていますが、現状エンジンは絶好調で特に気になる点はないようです。
またタイミングベルトはチェーンですので交換不要というのも嬉しいですね。

外装は運転席側ドアにタッチペンによる補修跡があるくらいで目立つような傷や凹みはありませんでした。また下回りは錆も少なく特に問題はありませんでした。
内装は運転席シートに多少使用感、革部分に擦れがございますが、全体的には清潔感のあるとても綺麗な状態でした。

納車当時から助手席はまったく使用感がみられない状態だったようです。

幌の状態も良くオープンも問題なく作動しました。
ボタンを軽く押すだけで、約12秒でオープンし、約14秒でクローズ可能です。(カタログ値)
また、市街地走行時約30km/hまでなら開閉操作も可能です。

購入後1万km程度しか走行しておらず、まだまだ所有していたいという気持ちもあるようでしたが、別の車が欲しくなったとのことで今回売却を決心されました。

大切にお乗り頂ける方に是非とのことですのでオープンカーをお探しの方はよろしくお願いいたします。

これからのシーズン、オープンカーは良いですよ!大人の遊び車として是非いかがでしょうか!

 

【外装の状態】
●右側ドアにタッチペンで補修した跡があります。
●その他は目立つ傷や凹みはなく非常に綺麗な状態です。
●幌の状態も問題ありません。
●18インチ純正アルミホイールガリ少しあります。
●タイヤ245/45ZR18 7~8分山程度

【内装の状態】
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●清潔感がありとても良い状態です。
●内張り、天張りも綺麗な状態です。
●禁煙車で気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●電気系統も問題ありません。
●オープン動作問題ありません。

【装備】
●純正ナビ・TV
●ETC
●キーレス
●純正18インチホイール
●HIDヘッドライト
●衝突安全ボディ

 

★アウディTTロードスターをお探しの方に一言!
●しっかりとメンテンスされてきた非常に状態の良い1台です。
●車検がたっぷり平成31年6月まで残っています。
●これからのシーズン楽しめる1台です。

是非この機会をお見逃しなく!