ヤフオク出品! 250,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:約2ヶ月

年式:H18年  / 型式:GH-4FAUKA / 走行距離:103,000 km / 車検:平成31年6

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都町田市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車な平成18年4月登録のアウディA6アバント 3.2FSIクアトロです。
車検が平成31年6月まで残っています。

3代目となるC6系で、フロントフェイスが台形のシングルフレームのグリルとなり、全体的なフォルムも丸みを帯びた流線形ボディとなりました。
2005年には世界カー・オブ・ザ・イヤーを受賞しています。

搭載エンジンは3.2L V型6気筒DOHC24バルブ、最高出力は255馬力を発揮します。
トランスミッションは6速ティプトロニックATで、駆動方式はフルタイム4WDとなります。

A8に標準装備されている「アダプティブエアサスペンション」がオプション装着されています。電子制御で常にダンピングを制御することにより、スポーツ走行と乗り心地の快適さを両立させています。

19インチの社外アルミホイールにサンルーフ、クルーズコントロールや本革シートなど充実の装備となっています。

綺麗なオレンジ系のボディカラーで、新車登録から今年で13年を迎えますが、塗装の劣化はなく、目立つ傷や凹みはない状態です。

内装はベージュの本革シートに、明るい色調のウッドパネル、サンルーフとの組合わせにより、室内は明るく、広々した空間を感じます。また目立つような汚れや破れはなく内外装とも状態は良いと取材を行った者より報告を受けております。

現在エンジン機関は良好で、走行距離10.3万kmは単なる通過点です。これからまだまだ活躍可能な1台です。タイミングベルトもチェーン式ですので、定期交換は不要です。

希少なオレンジ系ボディカラーのアウディA6アバント 3.2FSIクアトロ。
お探しの方、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を40~50点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今回のオーナーは、車好きでご自宅には3台駐車可能な大きなガレージがありました。

取材車アウディA6アバント3.2FSIクワトロで奥様と週1、2回は箱根のドックランに行かれる愛犬家でもあります。

まず印象強いのは、珍しいメーカーオプションのボディー色でキャニオンレッドパールエフェクトと言うそうです。

日中はオレンジ系の赤に見え、夜はワインレッド系に見える鮮やかなボディカラーで、オリジナル塗装を良い状態に保っています。

オーナーもこの色に惚れて、購入を即決されたそうです。
オリジナルの輝きを維持し湘南の海に映えることを想定され、社外ホイール以外は敢て、手を加えずオリジナルがオシャレと拘っておられました。

くもりの出たテールランプカバーはヤナセで交換済(10万円ほど)です。
外装は指摘されないと分からないほどの擦り傷はあります。

室内はベージュ基調の内装できれいで、赤の外装とマッチして、外からも室内が明るく、広く感じます。
喫煙車で、ペットとの移動が専らの用途をご理解ください。
荷室に引っかき傷等は見当たりませんでした。

純正のエアサスは動作確認しましたが、車高警告灯が出たり、消えたりします。
タイヤを19インチ35にしてあるためか、原因は不明です。

フロントグリルはS6用と交換しています。

購入時過去の書類が付いてないため、修復歴は不明としてくださいとのことです。
おそらく前オーナー(女性)ボディーコート歴があるようです。

V6直噴、アイドリング600rpmは静かで、滑らかなエンジン音です。
エンジン、機関問題ありませんでした。

出品理由はハイブリット車を既に購入されたそうです。

実車確認可、是非見ていただきたいそうです。

 

【外装の状態】
●塗装は全体的に綺麗な状態で、劣化や色褪せはありません。
●運転席ドア小傷、リアバンパー小傷あります。
●その他小傷はあるかもしれませんが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●社外19インチAWガリ傷左リアに1ヶ所あります。
●タイヤ245/35R19(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●天張り、内張り目立つ汚れや剥がれはありません。
●喫煙車でタバコ臭あります。
●ペット同乗歴あります。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●サンルーフ動作確認問題ありません。
●タカタ製エアバックリコール対応済。(2018年10月9日)
●車高警告灯が出たり、消えたりします。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●純正オリジナルCD、DVDナビ(更新なし)
●クルーズコントロール
●ウッドコンビステアリング
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●ウッドパネル
●トラクションコントロール
●横滑り防止装置
●盗難防止システム
●HIDヘッドライト
●19インチ社外アルミホイール
●エアサス
●スペアキーなし

※オリジナルホイール(タイヤ山少ない)純正荷室マットと共に付属いたします。

 

★アウディA6アバントをお探しの方へ一言!
●綺麗なオレンジ・赤系のボディーカラーで大変珍しいかと思います。
●アルミホイール以外は完全ノーマル車です。
●エアサス装備車で乗り心地は快適です。
●エンジン、機関良好で経年劣化が少なく良い状態を維持しています。
●タイミングベルトはチェーン式ですので、定期交換は不要です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。