ヤフオク出品! 850,000円~

年式:H22年  / 型式:ABA-8RCDNF / 走行距離:100,000 km  / 車検:令和3年5月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県松戸市よりご依頼頂きました平成22年5月登録のアウディQ5 2.0TFSIクアトロです。

車検が令和3年5月30日まで残っています。

オーナーが撮影していたという画像を送って頂き掲載していますので、当社からの現車確認は行っておりません。電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。

アウディのSUVタイプ「Q5」は、全長が463cmなのに対して、幅が190cmとワイドボディで、どっしりとしたイメージで貫禄があり大きく見えます。
純正ホイールは18インチを履き、ホワイトボディの足元を引き締めております。

エンジンは2L 直列4気筒直噴ガソリンターボエンジンを搭載。
7速Sトロニックとの組み合わせで、最高出力は211馬力を発揮します。
駆動方式はフルタイム4WDとなります。

フロントからリアにかけて流れるような流線形ボディで、リアはクーペのようなルーフラインが美しいです。

画像をじっくり拝見させて頂きましたが、ホワイトボディの外装には目立つような大きな傷や凹みはありません。

室内は高級感を感じるブラック系の内装に統一。ライトを点灯させるとメーターやスイッチ類がレッドのイルミネーションで高級感を演出しています。

大人5人が乗車可能で、大柄の方でもゆったりと乗れる空間があります。
パノラマルーフが装備されており、明るく広々した開放感を感じる室内となっています。

シートの目立つような汚れや破れシミなどはありません。

安全面では、急な下り坂でも走行速度を維持する「ヒルディセントコントロール」や滑りやすい路面でのアクティブセーフティ性能を高める「ESPオフロードモード」、ルーフ上の積載物をセンサーで感知し車両制御を最適化するルーフ感知機能付ESPなど、SUVとしての走行性能と安全性能を高める先進技術を標準装備されています。

新車登録から11年を迎えますが、走行距離は10km弱と少なく、外装、内装とも良いコンディションを維持しております。

今回は安価な価格で出品しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.

【外装の状態】
●小傷はあるかと思いますが目立つような傷や凹みはありません。
●18インチ純正アルミホイールガリ傷少。
●タイヤ:235/60R18(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れや破れシミなどはありません。
●内張り、天張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ、サンルーフ等電気系統問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●CD
●ナビ、TV、DVDビデオ
●パワーシート
●パノラマルーフ
●本革巻きステアリング
●デュアルエアコン
●盗難防止システム
●HIDヘッドライト
●18インチ純正アルミホイール
●ブレーキアシスト
.

★アウディQ5をお探しの方へ一言!
●内外装とも綺麗な状態を維持しています。
●ナビ、TV、バックカメラ、パノラマルーフなど装備が充実しています。
●車検が令和3年5月30日まで残っています。

これからまだまだ活躍可能です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。