ヤフオク出品! 110,000円で落札! SOLD OUT

年式:H19年  / 型式:CBA-HG21S / 走行距離:89,500 km  / 車検:令和4年9月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は静岡県浜松市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

整備士の資格を持ち、板金塗装の経験もあり、現在は外装磨きの仕事をされているという車好きのオーナーから、今回8台目のご依頼となりました。

ご紹介の車両は平成19年6月登録のスズキ セルボ TXです。
車検が令和4年9月までたっぷり残っています。

直列3気筒DOHC12バルブICターボ搭載の60馬力、マニュアルモード付4速ATです。

社外品15インチAWと純正フルエアロ付で見た目はカッコ良いです。
ブルーに塗られたドアミラーカバーはワンポイントとして良い感じです。
磨き上げられた綺麗なシルバーボディ、補修跡はありますが、大変綺麗な状態です。

内装は黒を基調としたシックな室内に前席シートのブルーがワンポイントとして組み合わされています。
目立つような汚れやシミ破れはなく、とても綺麗な状態です。
気になるような臭いも感じませんでした。

この車はお母様が普段買い物に使用されているそうです。

新車登録から今年で14年になりますが、走行距離も8.9万kmと少なく経年をまったく感じさせない、かなりの上物だと感じました。
タイミングベルトはチェーン式で定期交換の必要はありません。

外装磨きの仕事をされている息子さんが、外装及びヘッドライトなど完璧に磨き上げており、ショップの店頭販売並みの仕上がりとなっています。

現状エンジン、機関に気になる点などなく良好との事です。
程度の良いセルボをお探しの方は要チェックですよ。

今回は安価な価格設定にしておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●塗装は磨き上げれ綺麗な状態です。
●フロントエアロ左側補修跡あります。(画像参照)
●運転席エッジ部分補修跡あります。(画像参照)
●その他小傷は程度はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●15インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ185/55R15(6分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートカバーに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り剥がれや内張りの破れはありません。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドウ問題ありません。

【装備・カスタム内容】
●純正エアロ(フロント、サイド、リア、ルーフ)
●15インチ社外アルミホイール
●スマートキー
●本革巻きステアリング
●CD
●マニュアルモード付4速AT
.


★セルボをお探しの方へ一言!
●最上級グレードのTXターボ付きです。。
●車検が令和4年9月までたっぷり残っています。
●外装、内装とも経年を感じさせない良い状態維持しています。
●現状エンジン、機関に不具合はありません。

これからもまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。