ヤフオク出品! 400,000円で落札! SOLD OUT

年式:H19年  / 型式:CBA-ZC31S / 走行距離:54,000 km  / 車検:令和4年6月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は静岡県浜松市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

整備士の資格を持ち、板金塗装の経験もあり、現在は外装磨きの仕事をされているという車好きのオーナーから、今回7台目のご依頼となりました。

ご紹介の車両は平成19年5月登録のスズキ スイフトスポーツです。
車検が令和4年6月までたっぷり残っています。

エアロ、リアウィング、カーボンボンネット、マフラーなどスズキ スポーツで身をまとったスイフトスポーツ。どの角度から見てもカッコ良く仕上がっています。

エンジンは1.6L直列4気筒DOHCで125馬力を発揮。4速ATとの組み合わせとなります。

鮮やかに磨き上げられた綺麗なイエローボディは小傷もほぼありませんでした。

室内は赤のステッチラインが入った純正オプションの本革とアルカンターラを使用したRECAROシート、本革巻きステアリングが装備されています。
目立つような汚れやシミ破れはなく、とても綺麗な状態です。
気になるような臭いも感じませんでした。

この車はお父様が所有しており、普段は通勤と買い物程度にしか使用しておらず、スポーツ走行等は一切行っていないそうです。

新車登録から今年で14年になりますが、走行距離も5.4万kmと少なく経年をまったく感じさせない、かなりの上物だと感じました。

外装磨きの仕事をされている息子さんが、外装及びヘッドライトなど完璧に磨き上げており、ショップの店頭販売並みの仕上がりとなっています。

現状エンジン、機関に気になる点などなく良好との事です。

スズキスポーツにカスタムされたスイフトスポーツ大変希少です。
程度の良い同じグレードのものは、ショップでは100万円以上で販売されています。

今回は安価な価格設定にしておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●塗装は磨き上げれ綺麗な状態です。
●小傷は程度はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●17インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ215/40R17(3~4分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートカバーに目立つような汚れや破れはありません。
●ステアリング擦れあります。
●天張り剥がれや内張りの破れはありません。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドウ問題ありません。

【装備・カスタム内容】
●カーボンボンネット(スズキ スポーツ)
●カーボンエアインテークキット(スズキ スポーツ)
●フロント、リアエアロ(スズキ スポーツ)
●リアウイング(スズキ スポーツ)
●グリル(スズキ スポーツ)
●マフラー(スズキ スポーツ)
●17インチアルミホイール(Prodrive)
●純正オプションRECAEOシート
●本革巻きステアリング
●CDオーディオ(カロッツェリア製)
●スカッフプレート
.


★スイフトスポーツをお探しの方へ一言!
●スズキスポーツのカスタムでカッコ良く仕上がっています。
●車検が令和4年6月までたっぷり残っています。
●外装、内装とも経年を感じさせない良い状態維持しています。
●走行距離5.4万kmと少なく、現状エンジン、機関に不具合はありません。

これからもまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。