ヤフオク出品! 170,500円で落札! SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:H15年  / 型式:LA-HM4 / 走行距離:47,744km / 車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県篠山市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介するお車は平成15年6月登録のホンダバモスホビオ4WDターボです。

車検が平成28年7月で切れており、継続車検を取得せず乗っておりません。

今回出品にあたり、バッテリーを新品にし、ガソリンも10Lを入れましたがエンジンがかかりませんでした。セルモーターは回っていますので、燃料ポンプなど他に原因があるかと思います。

車検が切れるまでは特に問題なく普通に使用されていたようです。

撮影の為、少し動かそうとオーナーと二人で押してみましたが、重たくてまったく動きませんでしたので、そのままの状態で撮影しましたので画像が見づらいかもしれませんがご了承下さい。

お車の状態としましては新車登録から15年が経過していますが、外装は見える範囲では目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。
リアと左側が確認しづらかったので見落としがあるかもしれません。

内装は薄汚れや使用感はありますが目立つ汚れや破れもありませんでした。

走行距離はまだ47744kmと少なく、廃車にするのはまだまだもったいない状態です。しかも人気の4WDターボです。

ホビオはバモスより105mm高い全高となっており、ハイルーフでカーゴルームが広く趣味やライフスタイルにあわせた自分流のカーゴアレンジが簡単に出来るよう、工夫されています。

修理して内装もクリーニングすればまだまだ綺麗ですし、多目的に活躍可能なお車です。

今回格安1万円から完全に売り切りますので、修理してお乗り頂ける方や部品取りとしてお考えの方など、是非よろしくお願いいたします。

 

【外装の状態】
●確認できた範囲では小傷程度のものはありますが目立つ傷や凹みはありませんでした。リアと左側は良く確認できておりません。
●タイヤスタッドレス(2分山程度)

【内装の状態】
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●経年による薄汚れ使用感はあります。
●気になる臭いはありませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジンかかりませんでした。
●電気系統の確認できておりません。

【装備】
●キーレス
●SONY FM/AM MDプレイヤー
●フルタイム4WD

 

★バモスホビオをお探しの方へ一言!
●1万円から格安出品です。
●走行距離47744万kmと少ないです。
●人気の4WDターボです。
●エンジンがかかりませんので、修理してお乗り頂ける方よろしくお願いいたします。
※不動車の為、引き取り時は積載車などでお越し下さい。