ヤフオク出品! 274,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H19年  / 型式:CBA-CB6324AW / 走行距離:127,000 km / 車検:令和2年6月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県南房総市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成19年6月登録のボルボXC90 フルタイム4WDです。
車検が令和2年6月までたっぷり残っています。

ウィンカー内蔵ドアミラーやボンネットミラーなどが新たに採用された後期モデルで、内装にも細かな改良が加えられています。

搭載するエンジンは3.2L 直列6気筒DOHCで、最高出力は238馬力を発揮します。
トランスミッションはマニュアル感覚のスポーティ走行が楽しめるギアトロニック付き6速ATとなり、前期モデルの5速ATから6速ATへと変更されています。
またタイミングベルトもチェーン式となり、定期交換は不要となりました。

大型の5ドアボディで、車内は広々としており、3列シートを装備した7人乗りとなっています。
ベージュのハーフレザーシートを装備し、高級感ある内装で大人7人がゆったりと乗車が可能です。

3列シートを倒せば広いラゲッジルームとなり、大きな荷物も積むことができアウトドア派にはお勧めです。キャンプでぬかるんだ山道や雪道を走行するにはやはり4駆は必須です。

新車登録から12年が経過し、走行距離は12.7万kmとなりますが、外装、内装とも経年を感じさせない良い状態だと取材をした者より報告を受けています。

ベージュのシートには目立つ汚れや破れなどありません。

現状エンジン、機関に気になる点や不具合はございません。
平成22年、24年、26年、28年、30年の車検毎の点検記録簿が残されており、28年までは毎年ディーラーで点検も行っております。とても素性の良いお車ですので、お勧めできる1台です。

今回は低価格から完全売り切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.

★取材を行った者よりコメントです。
今回の取材はボルボXC90 フルタイム4WDの取材に行ってきました。

色はブラックで内装はベージュのハーフレザーです。
純正17インチのアルミでナビ・TV・バックカメラ・ETC・クルーズコントロール・リアエアコン3列シートの7人乗りです。

リアバンパーの純正シール?(キズがつかないようにする為のもの)に褪せがみられます。
他外装はフロンバンパー飛石、多少ウスヘコミ、薄キズ程度はありますが、大きなヘコミ、キズはありません。
タイヤもミシュランで山は3分山くらいでしょうか。

内装もルームクリーナーで綺麗になりそうな程度のウス汚れ程度で嫌な臭いなども感じませんでした。

セカンドシート中央はチャイルドシートにも変身します。
サードシートを倒すと平らで広々としたラゲッジルームになります。
運転席シート下のカバーに割れがあります。

肝心の機関ですが、パワーステ、パワーウインドゥ、エアコン、ナビ、TVなどの電装系は問題ありませんでした。
エンジンをかけても異音などもなく、オイルが焦げたような臭いや白煙もなく快調だと思います。

オーナーはアウトドア好きでキャンプに行くためにこの車を選ばれたそうです。
美容院を経営されており、物腰のやわらかなとても感じの良いオーナーでした。

ランクルプラドに乗り換えの為、売却するとのです。

【外装の状態】
●右側フロントバンパーに傷、小傷あります。(画像参照)
●右リアのサイドモールに傷があります。(画像参照)
●右リアフェンダー凹みを伴った傷あります。(画像参照)
●左リアフェンダー、アーチに小傷あります。(画像参照)
●リアバンパー色褪せあります。(画像参照)
●その他全体的に小傷はありますが、目立つような傷、凹みはありません。
●17インチ純正アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ235/65R17 (前後3分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●運転席シート下のカバーに割れがあります。
●天張り、内張り剥がれなどはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●CD
●ナビ・TV・DVDビデオ(カロッツェリア製)
●バックカメラ
●本革巻きステアリング
●ハーフレザーシート
●パワーシート
●シートヒーター
●クルーズコントロール
●レーダー探知機
●17インチ純正アルミホイール
●リアルーフスポイラー
●ABS
●トラクションコントロール
●横滑り防止装置
●盗難防止システム
.

★ボルボVC90をお探しの方へ一言!
●後期モデルの7人乗りです。
●車検が令和2年6月まで残っています。
●ディーラーで点検整備を受けて来られた素性の良いお車です。
●タイミングベルトはチェーン式で定期交換は不要です。
●ボルボのSUV、見た目もカッコよくお勧めの1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。