ヤフオク出品! 381,000円で落札! SOLD OUT

年式:H22年  / 型式:CBA-BB6304TXC / 走行距離:141,000 km  / 車検:令和5年6月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は滋賀県大津市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介する車両は平成22年6月登録のボルボ XC70 T6 SE AWDです。
車検が令和5年6月までたっぷり残っています。

ボルボのミドルクラスワゴンV70をベースに、アウトドア派に向けて走りを強化した4輪駆動モデルがXCシリーズ。

2009年(平成21年)にマイナーチェンジした3代目XC70で、これまでの3.2L直列6気筒NAエンジンから3L直列6気筒ターボに変更されました。

トランスミッションは6速ギアトロニック付きオートマチックで、最高出力は304馬力を発揮します。

撮影場所まで同乗させて頂きましたが、アクセルを少し踏みこむだけでも加速が凄く、直6ターボエンジンのパワーを感じました。
乗り心地は快適で、走行中は特に異音や気になる点はまったく感じられませんでした。

シルバーメタリックにフェンダーアーチやフォグランプの部分には樹脂を使用したデザインとなっており、外装はほぼ無傷の状態です。現在はオールシーズンタイヤを履いており、こちらは1年前に交換されたとのことです。

室内は清潔感があり黒の本革シート装備し高級感があります。目立つような汚れや破れなどはありません。また気になる臭いもありませんでした。

安全装備も充実しています。
◆デュアルプレッシャー式サイドエアバッグ
◆頭部側面衝撃吸収エアバッグ
◆サブマリニング防止シート
◆緊急時のフルブレーキをサポートするHBA(ハイドロリック・ブレーキアシスト)
◆制動距離を短縮するEBA(エマージェンシーブレーキアシスタンス)
◆DSTC(ダイナミックスタビリティ&トラクションコントロール)
◆各種警告や車両状態のメッセージを、運転状況に応じて伝達する情報システムIDIS (インテリジェントドライバーインフォメーションシステム)

整備はディーラーではありませんが、購入した販売店にて車検整備をされています。前回の車検時にはオートマからのオイル漏れがありパッキン交換をし、現状は特に気になる点はないとのことです。また明細はないですがブレーキパッドとローターも交換されたようです。

新車登録から今年で12年になりますが、エンジン機関は良好です。
走行距離は14万kmを超えましたが、毎日の通勤に使用している為、距離は伸びたそうですが、ほぼノントラブルで今日まで乗っていますとのことでした。

今回は乗り換えの為、売却を希望されておりますが、程度は良好でまだまだ活躍可能なお車です。

安価な価格にて出品しておりますので、お探しの方には、是非の機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●外装は艶があり大変綺麗な状態です。
●前回車検時に左右ヘッドライト磨きコーティングしています。
●樹脂部分劣化の為、色褪せあります。(画像参照)
●ドアノブ廻りのメッキ部分が剥があります。(画像参照)
●アルミのウィンドウモールに雨染み(ウロコ)あります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかもしれませんが目立つような傷や凹みはありません。
●18インチアルミホイールガリ傷少。
●オールシーズンタイヤ:235/50R/18(7分山程度)
※ノーマルタイヤ4本お付け致します。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●天張り剥がれや内張りに破れはありません。
●気になるような臭いは感じませんでした。
●センターコンソールにあるドリンクホルダー右側のツメが折れています。(画像参照)

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション、機関に問題ありません。
●オートマオイル漏れパッキン交換しています。(令和3年6月)
●ブレーキパッド、ローター交換済み(令和2年12月)

【装備内容】
●キーレス
●プッシュスタート
●ETC
●本革シート
●前席パワーシート
●シートヒーター&クーラー
●本革巻きステアリング
●クルーズコントロール
●純正ナビ、TV
●CD
●フルタイム4WD
●デュアルプレッシャー式サイドエアバッグ
●頭部側面衝撃吸収エアバッグ
●HBA(ハイドロリック・ブレーキアシスト)
●エマージェンシーブレーキアシスタンス
●ダイナミックスタビリティ&トラクションコントロール
●インテリジェントドライバーインフォメーションシステム
●HIDヘッドライト
●18インチアルミホイール
●プライバシーガラス
●盗難防止システム
.


★ボルボXC70をお探しの方へ一言!
●3.0L直6ターボエンジン、最高出力は304馬力です。
●レザーシート装備や安全装備が充実しており高級感があります。
●外装、内装とも大変綺麗な状態です。
●車検が令和5年6月までたっぷり残っています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。