ヤフオク出品! 361,000円で落札! SOLDOUT

年式:H2年  / 型式:M-JA11V / 走行距離:188,000  km  / 車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府寝屋川市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。現車は枚方市にあります。

ご紹介するお車は平成2年登録のJA11ジムニー、5速マニュアルです。
車検は切れており平成31年2月に一時抹消しております。

第一印象は、リアがバンカットされた赤色のボディがとてもインパクトがあり、見た目もカッコ良く、遊び心をくすぐる良い仕上りになっています。

お話を伺うと、もともとはパノラマルーフのジムニーだったのを、オーナーの遊び心で、バンカットして全塗装しようと思い立ち、知り合いの板金工場で約1年半かけてここまで仕上げられたそう、長い時間かけてようやく仕上がってきたばかりだとのことです。

外装は無傷でとても綺麗な状態です。ルーフは黒く塗装されバンカットした部分にはルーフウィングが取り付けられています。

室内はダッシュパネルなどやはり経年による劣化は見受けられますが、シートは革調シートカバーが装着されており汚れや破れはありませんでした。
ハンドルは純正品でかなり希少だと伺いました。

走行距離は5桁表示の為、恐らく18万kmとのことですが、エンジンとミッションは現状問題ないとのことです。エアコンも特に問題はありません。

マフラーは社外品がついておりますが、車検も問題ありません。
バンカットしていますので事故車扱いとなりますが、実際の事故歴に関してはわからないそうです。

車好きで以前はジムニー専門店をやっておられ、エンジンのOHもできるオーナーです。
整備士資格に加え検査員資格もお待ちとのことでした。

遊び心をくすぐるオリジナルの1台!アウトドアはもちろん、業務用としても大活躍間違いありません。

今回は安価な価格にて出品しておりますので、お探しの方には、是非の機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●外装はエンジンルーム以外全塗装しており艶があり大変綺麗な状態です。
●16インチアルミホイール白塗装、傷一部剥がれあります。ガリ傷は少。
●M/Tタイヤ:185/85R/16(7分山程度)

【内装の状態】
●経年による劣化、薄汚れ、使用感はあります。
●純正ハンドルに擦れあります。
●革調シートカバーは目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●内張りに破れはありません。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション、機関に問題ありません。
●クラッチの滑りありません。
●エアコン問題ありません。
●タイミングベルトは平成25年8月57,365kmで交換済み。
●バッテリー令和2年2月に交換済み。

【装備内容】
●ETC
●オーディオCD、USB端子、iPod(KENWOOD製U575)
●純正ハンドル
●革調シートカバー
●切り替え式4WD
●16インチアルミホイール
.


★ジムニーJA11をお探しの方へ一言!
●バンカットされた遊び心ある1台です。
●全塗装されており外装は綺麗な状態です。
●現状エンジン、機関良好です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。