ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H12年  / 型式:GF-SB5244W / 走行距離:132,000km / 車検:H31年1月

main_018336 main_028368 main_038343

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は三重県鳥羽市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は希少な平成12年登録のボルボV70 2.4Tターボです。

車検がたっぷり平成31年1月まで残っています。

2代目V70は初代に比べて、外寸の拡大とともに室内空間やラゲージスペースも大幅に拡大されました。

2.4L 直列5気筒DOHCターボエンジンを搭載した200馬力の5速ATです。

ホワイトボディ(モール同色)でフルエアロが装着されています。
どっしりと大きく見え、さすがボルボと言った感じで貫禄があります。

外装はフロントとリアのエアロに割れがありますが、それ以外は小傷程度の傷が数ヶ所あるくらいです。下回りも錆は少なく綺麗な状態です。

内装はベージュの本革シートにサンルーフが装備されており、車内は広く高級感があります。経年による薄汚れ、使用感があり本革シートには擦れやヒビがあります。

平成27年1月に購入し、2年間の所有になりますが、もう1台所有する車があり、主にセカンドカーとしてご使用されていました。

その為、ほとんど乗る機会がなくなり、購入後は1万kmくらいしか乗っておらず正直手放すのはもったいないと言っておりましたが、乗らずに置いておくより、大切にして頂ける方が見つかればお譲りしたいとのことです。

ターボ車なので、ストレスなく良く走り、購入当時はよく長距離ドライブもされていたそうです。

大人5人がゆったりと乗車でき、荷物もたくさん載せられますので、アウトドア派の方や業務用としてもお勧めです。

車検が残っていないより、少しでも長くj残っている方が、次のオーナーへ引き継ぎがしやすいのではないかという理由から、今年の1月に車検を受けたそうです。

車検が長く残っており、程度の良いボルボV70をお探しの方は、是非この機会をお見逃しのないように!

 

【外装の状態】
●フロント、リアエアロに割れがあります。
●全体的に綺麗ですが、小傷程度ものはあります。
●塗装は艶もあり綺麗な状態です。
●アルミホイールガリ傷あり。
●タイヤ205/55R18 6~7部山程度

【内装の状態】
●運転席シート使用によるスレ・ヒビ有り
●ハンドブレーキブーツ破れ有り。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●革シート特有の臭いがあります。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション問題ありません。
●エアコン・パワーワインドウ等電気系統問題ありません。
●チェックランプ点灯なし。

【装備】
HDDナビ、CD、サンルーフ、本革シート、パワーシート、シートヒーター

 

★ボルボV70をお探しの方へ一言!
車検を受けたばかりでH31年1月までたっぷりあります。
ターボ車でストレスなく良く走ります。
年式の割には外装、内装とも綺麗な状態です。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

volvo_v70_1 volvo_v70_2 volvo_v70_3 volvo_v70_4 volvo_v70_5