ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H15年  / 型式:GH-GL44 / 走行距離:68,000km / 車検:H29年9月

main_010053 main_020076 main_030177

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は石川県金沢市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は今回行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成15年9月登録のE65 BMW745i ダイナミック・スポーツ・パッケージの左ハンドルです。
車検が平成29年9月まで残っています。

4.4L V8DOHCエンジン搭載の333馬力、ミッションは、シーケンシャルライクなマニュアル操作が可能なステップトロニック付きの6速ATです。

現オーナーが平成21年9月より7年4ヶ月所有されています。

ダイナミック・スポーツ・パッケージはやや固めにセッティングされた高性能スポーツ・サスを採用し、車高を10mm下げ、安定した足回りでスポーティな走りを楽しめます。

見た目は22インチのアルミホイールが目を引き、シンプルですがなかなかの決まりものです。

外装は傷や凹みはほとんどありませんが、リアバンパーに擦り傷とわかりにくい程度ですが割れもあるようです。

またフロントリップスポイラーに傷補修跡、左側フロントフェンダー、運転席ドア、後部ドアに各1ヶ所づつ親指程度のタッチペン跡があるとのことで、細部の画像を送って頂きましたが、わかりづらく、判断しづらい感じです。

内装は黒革シートで高級感があり目立つ汚れや破れはなく綺麗な状態です。
天張りのサンルーフ部分に多少浮きがあります。

外車には多い症状ですが、センサー異常によるエアバック警告灯が点灯しています。
数年前にも点灯し、その際は整備されたとのことですが、今回は整備はしておらずそのままになっているとのことです。

左ハンドルは球数が少なく、探してもなかなか見つからず大変希少です。
走行距離は6.8万kmで年式からみても非常に少なく、これからまだまだ活躍できるお車です。

大切に所有されてきたそうですが、家族が増え7人乗車が可能なワゴンかミニバンを購入したいとのことで今回の依頼となりました。

引き継いで大切にお乗り頂ける方に是非とのことです。

今回安価な価格設定で出品しておりますので、左ハンドの7シリーズをお探しの方はお見逃しのないようよろしくお願い致します。

 

■オーナーお勧めポイント
★社外リップスポイラー
★左ハンドル(希少)
★ブラックエンブレム
★BMW用22インチアルミ
★スポーティなダイナミックスポーツパッケージ

【外装の状態】
●リアバンパーに擦り傷、割れ有り。
●フロントリップスポイラーに傷補修跡有り。
●左側フロントフェンダー、運転席ドア、後部ドアに各1ヶ所づつ親指程度のタッチペン跡。
●アルミホイールガリ傷有り。
●飛び石で、ヘッドライト左右とフロントガラスいすれも新品に交換歴有り
●タイヤ 前245/30ZR22 後295/25R22 

【内装の状態】
●シートに目立つシミや汚れや破れありません。
●天張り、サンルーフ部分浮き有り。
【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション現状問題ありません。
●エアコン、パワステ等電気系統問題ありません。
●エアバック警告灯点灯
●トランクが車内からだと開かない場合が多いです。鍵でなら開きます。

【装備】
ETC、キーレス、CDチェンジャー、ナビ、本革シート、外品リップスポイラー、22インチAW

 

★E65 BMW7シリーズをお探しの方に一言!
希少な左ハンドルです。
外装・内装共大変綺麗な状態です。
車検が平成29年9月迄残っています。

是非この機会をお見逃しなく!

bmw745i1 bmw745i2 bmw745i3 bmw745i4 bmw745i5 bmw745i6