ヤフオク出品! 1,100,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:H26年  / 型式:ABA-JB23W / 走行距離:26,500 km / 車検:令和3年4

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は宮崎県よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

前回は3年前にパジェロミニの売却をお手伝いさせて頂き、今回2回目のご依頼を頂きました。

ご紹介の車両は平成26年1月登録のスズキ ジムニーです。
グレードは特別限定モデルのクロスアドベンチャーになります。

車検が令和3年4月までたっぷり残っています。

1970年の発売以来、本格的軽クロスカントリーとして人気を誇るジムニー。
3代目となるJB23型で、フルモデルチェンジに伴いデザインが箱型から丸みを帯びたものに大きく変更されました。

エンジンは直列3気筒DOHCインタークーラーターボを搭載し、最高出力は64馬力、最大トルクは103Nmを発揮します。4速AT、駆動方式は切り替え式4WDとなります。、

スポーティーな印象の特別限定モデル「クロスアドベンチャー(X-Adventure)」
専用デザインのアルミホイール、精悍な印象の専用フロントメッキグリルやLEDリングイルミネーション付フォグランプなどを装備し、力強く、存在感あふれるデザインになっています。

室内は、黒地に鮮やかな赤色が映える前席シート、前席の背もたれ及び座面に撥水・透湿・消臭機能をあわせ持つシート表皮「カブロンソフト」を使用しています。
さらに赤のステッチを施した本革巻ステアリングホイールとシフトノブ、色調をあわせた専用フロアマットなど特別仕様となっています。

画像を送って頂き、じっくり拝見しましたが、リアバンパーに1ヶ所傷がありますが、目立つような傷や凹みはなく綺麗な状態だと思いました。

特別仕様の内装はスポーティな感じでカッコ良く、シートには目立つ汚れや破れなないそうです。

現オーナーが平成29年4月より約2年半所有されてきました。
走行距離はまだ2.6万kmと少なく、現状エンジン、機関等に不具合はないとの事です。

車を2台所有されており、今回1台に集約されたいとの事です。

人気のJB23ジムニー!
スポーティでオシャレな特別限定モデルのクロスアドベンチャー。

低走行でお勧めの1台です。
お探しの方は、お見逃しのないようよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を30~40点ほど掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

【外装の状態】
●リアバンパーに傷があります。(画像参照)
●運転席ドア外側の角に軽い傷をタッチアップしています。近くで見ないとわからない程度との事です。
●その他小傷はあるかと思いますが、目立つような傷、凹みはありません。
●16インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ:175/80R16(2~3分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●目立つような汚れやシミ、破れなどはありません。
●天張り内張り綺麗です。
●喫煙車ですが、できる限り車では吸わないようにしていたそうです。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション現状気になるような点はありません。
●エアコン等電気系統問題ありません。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●社外ナビ、TV、DVDビデオ
●シートヒーター
●本革巻きステアリング
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●ABS
●衝突安全ボディ

 

★JB23ジムニーをお探しの方へ一言!
●特別限定モデルのクロスアドベンチャーです。
●車検が令和3年4月までたっぷり残っています。
●外装、内装とも綺麗な状態です。
●低走行2.6万kmで、現状エンジン機関に不具合はございません。

お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。