ヤフオク出品! 160,000円で商談成立  SOLD OUT

販売期間:4日間

年式:H18年  / 型式:ABA-DA64W / 走行距離:153,000 km / 車検:令和3年6月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県横浜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成18年3月登録のスズキ エブリィワゴン ターボです。
車検が令和3年6月までたっぷり残っています。

直列3気筒660ccターボエンジン搭載の64馬力。4速ATとの組み合わせとなります。
駆動方式は後輪駆動となります。

光沢のある綺麗なパープルのボディカラーですが、正式名称はミステリアスバイオレットパールです。外装にはメッキグリルやフォグランプ、エアロが付いて見た目もカッコ良いです。

内装はベージュと紺のコンビシートで色どりも明るく良い感じです。目立つ汚れや破れはありませんが、リアシートに焦げ穴1ヶ所あります。

装備もオートエアコンや両側パワースライドドア、純正でオートステップ(左側)が付いていて、スライドドアを開けると自動でステップが出てくるという便利な装備もついています。

新車登録から今年で14年になり、経年による傷や汚れはございますが、外装、内装とも良い状態だと取材をした者より報告を受けています。

走行距離は15.2万kmになりますが、現状エンジン、ミッション、機関に不具合はありません。タイミングベルトはチェーン式となっており、定期交換は不要です。

リアシートを倒せばたっぷり荷物も載せることができますので、プライベートに業務用にと軽ワゴンは大変便利です。
お探しの方はお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回はエブリイワゴン ターボの取材に行ってきました。

年式にしては古さを感じないエブリイワゴンでした。

外装は小キズ、薄キズなどはありますが大きな凹みやキズなどもなく状態は良いと思います。

ヘッドライトも黄ばみなどもなく綺麗な状態でした。

オーナーに状態はどうですか・・とお聞きしたら年式なりですよ。あとエアコンの効きが弱いです。とのことでしたが撮影の為暫く運転しましたが(今日は25度超えの暑さでした)個人的にはエアコンはきちんと冷えていました。
しかもオートエアコンです。

移動中、エンジン、オートマ、パワステの状態も確認しましたが問題ありません。

ナビは不良とのことです。

この年式で両側パワースライドドアとは驚きです!
おまけにオートステップといって左側ドアを開けると自動でステップが出てきます。
オーナーは使ったことがないとおしゃっていましたが、これは子供やお年寄りには大変素晴らしい装備だと思います。

内装は薄汚れや煙草の焦げなどありますが、特に煙草や嫌な臭いは感じませんでした。
汚れもクリーニングすれば綺麗になるレベルかと思います。

パワーウインドゥ、オートスライドドアも確認しましたが問題なく作動します。
白煙なども確認しましたが白煙もありません。

今ナビは1万円~とかなり安く購入できますし、車検も来年6月までと長く大変お買得な車だと感じました。

売却理由は代替の為との事です。

【外装の状態】
●左右フロントバンパーエアロに小傷があります。(画像参照)
●左スライドドアに小傷があります。(画像参照)
●リアバンパーに小傷があります。(画像参照)
●その他、目立つような傷、凹みはありません。
●アルミホイールガリ傷少。
●タイヤ 165/60R14 (0~2分山程度要交換)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●左側リアシートに焦げ穴が1ヶ所あります。(画像参照)
●リア、ラゲッジルームにシミがあります。(画像参照)
●天張り、内張り剥がれなどはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●ナビ不良

【装備内容】
●キーレス
●両側パワースライドドア
●オートステップ
●オートエアコン
●フォグランプ
●純正エアロ
●14インチ純正アルミホイール
.


★エブリィワゴンをお探しの方へ一言!
●車検が令和3年6月までたっぷり残っています。
●ターボエンジンなので山道もストレスを感じません。
●両側パワースライドドアですので大変便利です。
●タイミングベルトはチェーン式ですので定期交換は不要です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。