ヤフオク出品! 800,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H25年  / 型式:DBA-176042 / 走行距離:34,000 km / 車検:令和3年6月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府高槻市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成25年8月登録のW176 メルセデス ベンツAクラス A180ブルーエフィシェンシーです。
車検が令和3年6月までたっぷり残っています。

1.6L直列4気筒直噴ターボエンジン搭載で、最高出力は122馬力を発揮します。

2012年(平成24年)にフルモデルチェンジした3代目W176型で、ボディサイズを全長約400mm拡大し、 一見Bクラスかと間違うくらいスポーティーなイメージに一新しました。

燃費も新開発の7速デュアルクラッチトランスミッション7G-DCTを採用し、15.9km/L(JC08モード)と約34%の向上を実現しています。

安全面では、レーダー型衝突警告システム「CPA」や居眠り運転による事故を未然に防ぐため、長時間走行時のドライバーの疲労や眠気を検知して注意を促す「アテンションアシスト」や見えない死角エリアを監視し、安全な車線変更をサポートする「アクティブブラインドスポットアシスト」が装備されています。

光沢のある綺麗なブラックボディで、外装内装とも大変綺麗な状態です。
オーナーの性格上細かな傷が気になるとの事ですが、右ヘッドライトに薄キズがあります。また右リアフェンダーにコンパウンドで磨けばとれそうな擦り傷とタッチアップ跡、薄エクボがあります。助手席ドア下方に角度をつけて確認しないとわかりずらい凹みがあります。

オーナーは今回で2回目のご依頼ですが、細かな傷が気になる少し神経質な一面があり、購入してまもないですが、売却したいとのことです。
オーナーには新車を購入するようアドバイスを致しました。(笑)

現状エンジン、ミッション、電気系統に不具合はありません。
エンジンオイルとクーラントを1ヶ月前に交換されています。
また社外品ですが、ドアバイザーも4ヶ所取付たそうです。

新車登録から今年で7年になりますが、走行距離は3.4万kmと少なく、内装に於いては使用感もさほど感じられない非常に良いコンディションを維持しております。
全体的な印象も、経年劣化や下回りの錆も少なく、とても良い状態の車だと感じました。走行距離も少なくお勧めの1台です。

引き継いで大事に乗って頂ける方が見つかればとの事でしたので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●右ヘッドライト薄キズあります。(画像参照)
●右リアフェンダーに薄傷とタッチアップ跡、エクボあります。(画像参照)
●助手席ドア下方に凹みがあります。(画像参照)
●その他小傷はあるかと思いますが目立つような傷や凹みはありません。
●17インチ純正ホイールガリ傷少。
●タイヤ225/45ZR17(7分山程度)

【内装の状態】
●清潔感があり全体的に綺麗な車内です。
●シート破れや目立つようなよう汚れはありません。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や気になるような臭いはありません。
●センターコンソールキズと固形物の付着した箇所があります。(画像参照)

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウ問題ありません。
●先月エンジンオイル、クーラント交換しています。

【装備内容】
●HIDヘッドライト
●ルーフスポイラー
●純正17インチアルミホイール
●ウィンカーミラー
●社外品ドアバイザー
●スマートキー(予備1本あり)
●ETC
●CD
●本革巻きステアリング
●ハーフレザーシート
●純正フルセグHDDナビ
●カラーバックモニター
●クルーズコントロール
●クリアランスソナー
●ステアリングパドルシフト
●レーダー型衝突警告システム
●アテンションアシスト
●アクティブブラインドスポットアシスト
●アイドリングストップ
●盗難防止システム
.


★ベンツA180をお探しの方へ一言!
●車検が令和3年6月までたっぷり残っています。
●走行距離3.4万kmで内外装とも状態は非常に良いです。
●安全機能も充実しており、老若男女問わずご使用頂けます。
●エンジン、機関に現状まったく問題ありません。

これからもまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。