ヤフオク出品! 910,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H21年  / 型式:ABA-FE30 / 走行距離:56,000 km / 車検:令和2年9

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車な平成21年9月登録のBMW X5 xDrive30i Mスポーツのフルタイム4WDです。
車検が令和2年9月までたっぷり残っています。

BMWの4輪駆動SUV、2代目X5です。
初代より、幅6cm、全長16.5cm、ホイールベースが11cm拡大し、全長487cm 幅201cmのワイドボディとなり、室内も広くゆったりと乗車できる空間がございます。

搭載するエンジンは3L 直列6気筒DOHC、最高出力は272馬力を発揮します。
トランスミッションはマニュアル感覚も楽しめるステップトロニック付き6速ATとなります。
電子制御式のATで、電気信号によって作動、シフト操作後はセレクターレバーが所定位置に戻るようになっています。

車速感応式(サーボトロニック)を備えたアクティブステアリングや、コーナリング・ライト付アダプティブヘッドライト、サイドウォールが硬く強化されたランフラットタイヤなど安全面での装備も充実しています。

室内はブラックレザーのシートやiDriveシステム付HDDナビゲーションシステム、スライディングルーフが装備されとても高級感があります。大人5人がゆったりと乗れる広さと開放感、そして充実の装備が満載されています。

新車登録から今年で10年を迎えますが、走行距離はまだ5.6万kmと少なく、外装、内装とも非常に綺麗な状態だと取材をした者より報告を受けております。

人気のアルピンホワイトに19インチのMスポーツ専用ホイール。オシャレでカッコイイですね。
ステアリングにもMスポーツのロゴが入っています!

iDriveシステムは、ナビ、オーディオ、エアコン、電話などコントローラーで操作が可能となっています。またキーをポケットやカバンに入れたままでドアの施錠・開錠、エンジンの始動・停止などが可能なコンフォートアクセス付です!

2オーナーのお車で現オーナーは平成27年8月にBMW認定中古車で2.5万km時に購入され、約4年間大切に所有されてきました。

良質のBMW X5 xDrive30i Mスポーツをお探しの方は、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今回の取材はBMW X5 xDrive30i Mスポーツの綺麗なアルピンホワイトでした。

オーナーは物腰も柔らかくとてもやさしそうは方で、お人柄も素晴らしい方でした。

正規ディーラーの認定中古車で購入されたそうです。
認定中古車なので、納車前点検は相当しっかり整備されています。

法人所有の車で、内外装大変綺麗な状態でした。
通勤のみに使われたいたそうです。

やはり外装色はアルピンホワイトが上品ながら高級感があり人気があることがよく理解できました。
走行も少なく5.5万kmです。
サンルーフ、革シート、シートヒーターなど豪華装備です。

修理したことがあるとの申告だったのでオーナーにお聞きしたところ、その時の明細書があるとのことで拝見したところ左前を軽くぶつけた程度の修理で修復歴にはならないと思います。
現在綺麗で修理したなど全くわかりません。

外装はフロントバンパー右角にタッチペンと軽い薄キズくらいで、他に大きなキズや凹みなど見当たりませんでした。
タイヤもランフラットが装着しており、タイヤの山もあり当分換える必要はないかと思います。
ランフラットなので、パンク修理キットなどはありませんでした。
アルミに多少キズはあります。

メーカーオプションの大きな電動スライディングルーフもついていてチルトやオープンにでき、室内が大変明るく気持ち良いと思います。

お決まりのメッキモールのくすみですが、多少ありますが個人的にはこの程度でしたら全く気になりませんでした。

撮影場所をオーナーと探し、オーナーには私の車で一度会社に戻っていただき撮影及びチェックをさせて頂きました。2時間ほどで撮影とチャックが終わり、オーナーの会社まで運転しましたが不具合は全く感じず好調です。
電動スタイディングルーフも大型で、開閉及びチルト、オープンの状態も全く問題ありません。

内装は黒のフルレザーシートでシートヒーターも良く効きます。エアコン、パワーウインドゥ、パワステも問題ありません。走行していて異音などもありませんでした。
嫌な臭いなども感じませんでした。

ラゲッジルームも清潔に保たれており、天張りも垂れなどもなく問題ありません。

バックカメラとフロントカメラも装着されているので、大きさは感じず安心して運転できました。

スペアキー、取説、保証書も揃っていて個人的には買いです!

おまけでお付けする備品なども撮影しましたが、大切に乗られていることを感じます。

 

【外装の状態】
●フロントバンパー右角にタッチペンと薄キズがあります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかもしれませんが目立つ傷や凹みはありません。
●19インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ前255/50R19 後285/45R19(前後6分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●天張りやドア内張りに汚れや剥がれはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン良く効きます。

【装備内容】
●スマートキー(コンフォートアクセス)
●iDriveシステム(ナビ、オーディオ、エアコン、電話の操作パネルとしてもご使用頂けます。
●バックカメラ
●ETC
●CDチェンジャー
●電動スライディングルーフ
●本革シート
●シートヒーター
●前席パワーシート
●本革巻ステアリング(Mスポーツロゴ入り)
●レーダー探知機
●HIDヘッドライト
●19インチアルミホイール(Mスポーツ)

 

★BMW X5 xDrive30i Mスポーツをお探しの方へ一言!
●車検が令和2年9月までたっぷり残っています。
●2オーナーで走行距離5.6万kmです。
●外装内装とも経年を感じさせない綺麗な状態です。
●スポーティでカッコ良いMスポーツです。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。