ヤフオク出品! 660,000円で即決落札! SOLD OUT

年式:H24年  / 型式:LBA-KD20 / 走行距離:59,800 km / 車検:令和5年4月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府東大阪市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

6年前にベンツS350の売却をお手伝いさせて頂いたのがオーナーとの出会いで、BMW ミニ クーパーS、PTクルーザー、ジャガーなどすべて売買成立し、今回で6回目のご依頼となりました。
車好きのオーナーで外車、国産問わず、かれこれ数十台は乗り継いでこられています。

今回ご紹介する車両は平成24年3月登録のBMW (E92後期)320iクーペ Mスポーツパッケージです。
車検は令和5年4月15日まで残っています。

フロントからリアにかけて流れるようなボディラインが美しいクーペ。
Mスポーツ専用エアロがついておりカッコ良いです。
またエンジンをかけるとデイライトとしてイカリングが点灯します。

人気のアルピンホワイトの外装はキーパーコーティング2回施工済みで、とても綺麗な状態です。
ボディに触れるとツルっとした感触で、ザラツキはまったくなく状態の良さがわかります。

フロントガラス廻りのゴム製モールに劣化が見られましたが、こちらは新品に交換致します。ワイパーブレードも拭き取り性能の高い純正エアロワイパーに交換しています。

室内はスポーティーな雰囲気で特に目立つような汚れや破れはありません。
ステアリングもほとんど擦れが見られない状態です。
天張りのウキもなく綺麗な状態です。気になる臭いもありませんでした。
スマートキー、ETC、CD、DVD、ナビ、バックカメラも装備されています。

2L 直列4気筒DOHCエンジン搭載の170馬力。
後期からN43直噴エンジンに変わり156馬力から170馬力にアップしております。
エンジンオイルはモービル1 OW40に交換しています。
また最近Noxセンサーとカムシャフトセンサーも交換しています。

新車登録から今年で10年経過になりますが、走行距離はまだ6万km弱と少なく、経年を感じさせない、良い状態を維持しています。
ジャッキアップして下回りの錆びも確認されたそうですが、ほぼ錆びはない状態だったとのことでした。

当社の顧問もして頂いているオーナーで、つい先日E92前期を売却し、その後こちらの後期型を購入し整備もされましたが、健康診断で大病が見つかり家族からの反対もあり泣く泣く売却を希望されています。
オーナーは免許証の返納をそろそろ考えておられるお年となります。

取材をした感想としましては、評価点は4.5だったようで外装、内装とも申し分なく綺麗な状態で、走行距離も少なく、エンジン、機関良好で自信を持ってお勧めできる1台かと思います。
見て頂ければ必ず納得して頂ける内容となっています!

良質のE92後期 320iクーペ Mスポーツです!
お探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●キーパーコーティング2回施工済みで大変綺麗な状態です。
●左側ドア後部に小傷がありますが、良く見ないとわからない程度の傷です。
●その他は目立つような傷や凹みはありません。
●18インチアルミホイール左フロントにガリ傷があります。
●タイヤ 前225/40R18(4分山程度) 後255/35R18(6分山程度)

※フロントガラス廻りのゴム製モール(純正品)に新品交換致します。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに汚れや破れはありません。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション、機関に現状問題ありません。
●パワーウィンドウ、エアコン現状問題ありません。
●Noxセンサー(純正品)交換
●カムシャフトセンサー交換
●エアクリーナー交換
●エアコンフィルター交換
●エンジンオイルモービル1 OW40に交換

【装備内容】
●スマートキー(予備1本あり)
●ETC
●CD、DVD録画機能付き、純正ナビ(iDriveシステム)、バックカメラ
●本革巻きステアリング
●パワーシート
●デュアルエアコン
●純正18インチアルミホイール
●HIDヘッドライト

※M3用キドニーグリルありますのでお付け致します。
※透明フロアマット(前後)お付け致します。
.


★BMW320iクーペをお探しの方へ一言!
●E92後期型モデルとなります。N43直噴エンジンに変わり170馬力になっています。
●人気のアルピンホワイト、Mスポーツです。
●外装、内装とも大変綺麗な状態です。
●走行距離が6万km弱と少なくエンジン、機関良好です。
●車検が令和5年4月までたっぷり残っています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。