ヤフオク出品! 543,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:H20年  / 型式:ABA-BU25 / 走行距離:76,300 km / 車検:令和2年7

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県横浜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車な平成20年7月登録のE85 BMW Z4 ロードスター2.5iです。
車検が令和2年7月までたっぷり残っています。

Z3より一回りボディサイズが拡大した初代Z4で、2006年(平成18年)4月にエンジン・トランスミッション・内装が変更された後期型になります。

搭載するエンジンは2.5L 直列6気筒DOHC、最高出力は177馬力を発揮します。
トランスミッションはマニュアル感覚も楽しめるステップトロニック付き6速ATとなります。

ブラックボディにガンメタの社外18インチのホイール。
ロングノーズ&ショートデッキのどっしりと構えたフォルム、車高も低くカッコイイです。

室内はベージュ色のレザーシートが装備され高級感があります。
パネルにはカーボン調のシールが貼られダークな感じになっています。

ソフトトップは電動式となっており、ボタン操作でわずか数秒で開閉可能。ストレスなく、急な雨に遭った時でも、簡単にクローズできるのはとても便利です。開放的で充実したドライビングをお楽しみ頂けます。

新車登録から今年で11年を経過しましたが、走行距離はまだ7.6万kmと少なく、外装、内装とも良い状態だと取材をした者より報告を受けております。

現オーナーは平成30年7月より、約1年間所有されてきました。

夏の夜のオープンはもちろん最高ですが、外気温が低い時期でも空気が澄んでいるのが感じられて非常に気持ち良いです。

タイミングベルトはチェーン式で定期交換不要ですので、これからまだまだ活躍可能です。

今回40万円から完全売り切りますので、E85 Z4後期型をお探しの方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今回はBMW Z4 を取材致しました。

ボディー色は黒(ブラックサファイア)で電動オープンです。
18インチアルミホイールで内装はベージュの革シート。
シートヒーターも付いていましたので冬もオープンを楽しめそうです。

外装は薄キズなどありますが、大きなキズや凹みは見当たりませんでした。
ボンネットのエンブレムに劣化があります。
気がつきませんでしたが、オーナーの申告でアンテナが破損していて手直ししてあります。

内装はベージュの革シートで明るく、嫌な臭いなどもありません。
コンソールボックスにポータブルナビが入っていたのでオーナーにお聞きすると、ダッシュボードの台座がグラグラしているので使ったことがないとのことでしたので、ナビは無しでお願いしますとのことです。(購入時から)

電動オープン、シートヒーター、エアコン、パワステ、パワーウインドゥなど問題ありませんでした。
オーナーの申告で走り出しだけ少しシャリシャリ音、ゆっくりとバック時にブレーキ音とのことですが、
撮影時に動かしましたが気になりませんでした。
バック時の音はサイドブレーキをかけたまま走った時のようなグーというような音のことです。
オーナーが申告している音を聞かせてもらいましたが、私の判断では正常な範囲だと思いました。

あと撮影時に気づきましたが、助手席したのグローブボックスの蓋がはずれていました。

パンク修理キットは購入時からなかったそうです。
昨年1ヶ月くらい乗らなくてバッテリーがあがり、それからは乗らなくても1週間に一度エンジンをかけているそうです。
現在は問題ありません。

 

【外装の状態】
●フロントバンパー左下部に擦り傷、小傷あります。(画像参照)
●右フェンダー薄線キズあります。(画像参照)
●右ドア部分に小傷、線キズあります。(画像参照)
●トランクフロア右側に線キズ(約15cm程)があります。(画像参照)
●右リアフェンダー、バンパー部分小傷、線キズあります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかもしれませんが目立つ傷や凹みはありません。
●ボンネットのエンブレム劣化あります。(画像参照)※新品予備ありますので付属します。
●18インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ225/40R18(前後5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●カーボン調パネル剥がれあります。(エアコンセンター吹き出し口上、センターコンソール部分)
●ドア内張りに薄破れ、ウインドー操作パネル部分剥がれあります。
●嫌な臭いはありません。
●グローブボックスの蓋がはずれています。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー、電動オープン問題ありません。
●エアコン良く効きます。

※気になる点として
スタート時に少しシャリシャリ音がするようです。
ゆっくりとバック時にブレーキ音のような異音がするとの事です。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●CD
●本革シート
●シートヒーター
●本革巻ステアリング
●HIDヘッドライト
●18インチ社外アルミホイール
※ボンネットエンブレム新品予備付属します。

 

★BMW Z4 ロードスター2.5iをお探しの方へ一言!
●6速ATとなった後期型の電動オープンです。
●車検が令和2年7月までたっぷり残っています。
●走行距離7.6万kmと少なくまだまだ活躍可能です。
●ブラックボディで見た目もカッコ良くお勧めの1台です。

今回40万円から完全売り切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しなくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA