ヤフオク出品 98万円~ 98万円で商談成立 SOLD OUT

販売期間:56日間

年式:H17年  / 型式:GH-NG25 / 走行距離:83,100km / 車検:H28年6月

IMG_1764

IMG_1801

IMG_1770

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は広島県よりご依頼を頂き大阪から出張し現車確認を行いましての出品になります。
ご紹介の車両は大変綺麗なBMW525iツーリングのMスポーツです。

オーナー様が今年の2月に業者用オークションにて落札したもので、ワンオーナーで程度の良い車両という事で、そのまま自家用としてご使用されていた車両になります。
車歴は2オーナーになります。

車両を見て第一印象は思わず「綺麗ですね~」と言ってしまったくらいの状態で業者オークションでの評価は4点だったという事です。

ツーリングワゴンは、525iのみの設定となっており、最上級グレードのM-Sport(エム・スポーツ)パッケージです。
特長としましては車高が15mm低くなるMスポーツサスペンション(前スプリング、後エア・スプリング)、専用軽量18インチホイール、ドアステップのMバッジが装備され、ミッションは、マニュアル的な操作ができるステップトロニック付6速AT設定となっております。

同乗させて頂きましたが、高級車らしい静かな走りで、振動や異音もなく不具合は全く感じませんでした。エアサスも問題なく作動しております。

新車登録から9年経過した車両ですが、走行距離は83000kmと少なく外装、内装とも大変綺麗な状態ですので、とても9年も経過した車両とは思えないと正直感じました。

気になる点としましては外装は傷、凹みがほとんど見当たりませんが、右サイドステップ部に擦り傷があります。(画像参照)
またヘッドライト左側のみくもりがあります。恐らく右フェンダー部分に交換歴がありますので、ヘッドライト右側は新品交換されたと思われます。

内装は目立つ汚れもなくハーフレザーシート、天張り、内貼り等状態は非常に良いです。
外車(BMW)特有の臭いがあります。私的には気にならないですが・・・

※気になる方は必ず現車確認お願いします。
引き渡し後はいかなる場合でもノークレームでお願いします。

今後は業者オークションで仕入れた車両を販売して行きたいというオーナー様ですが、まだ実績がないため、高額である今回の車両についてはお任せしたいとの事でご依頼を頂きました。

~オーナー様よりメッセージです~

初代オーナーが8年乗られており、その間ディーラーにてしっかり 整備されており記録簿もございます。

保管状態が とても良かったと思われシルバーの光沢がとても綺麗な車です。 洗車している時もラインの綺麗さに、ひかれながら行っていますが 洗車後、その輝きに見入ってしまう事がしばしばあります。

M-Sportらしく少し低く身構えたスタイルがとてもカッコ良く高速 での安定感は抜群です。
外見は、リアバンパー、サイドステップ、ホイール等に多少の小キズ ガリキズがございます。
内装は、とても綺麗で広々としており家族にも、ゆったり乗れると大変好評で運転していても気持ち良く運転が出来て疲れません。

機関の状態も非常に良く、エアコンの効きも良く、オイル漏れ等も ございません。これからも整備をきちんと行っていけば、飽きのこな い長く乗れる車だと思います。

~ここまで~

E61ツーリングワゴンをお探しの方に一言!
見た目のカッコ良さはさることながら、外装・内装共大変綺麗な状態です。
車検がH28年6月までたっぷり残っており大変お得です。
メンテナンスもこまめに行われており大変お勧めできる1台です。
Mスポーツのスポーティな走りを是非楽しんで頂きたいです。
E61ツーリングワゴンのEスポーツは業者オークションでも流通が少なく大変希少です。
是非この機会をお見逃しなく!


【外装の状態】
全体的に目立つ傷、凹みはありませんが、サイドステップ部に擦り傷があります。
右側ヘッドライトくもりあり。
アルミホイールガリキズ小
タイヤ245/40R18 前後 6分山

【内装の状態】
ハーフレザーシートは大変綺麗で目立つ汚れはありません。
天張り、内張りも綺麗です。
臭い少しありますが嫌な臭いではありません。あくまでも私個人の主観です。
タバコ臭はありません。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
エアサス問題ありません。


【装備】
ETC、純正ナビ、CD、ハーフレザーシート、パワーシート、Mスポ本革ステアリング、キーレス

IMG_1757

IMG_1763

IMG_1775

IMG_1774

IMG_1806

IMG_1807

IMG_1814

IMG_1837