ヤフオク即決落札 270,000+リサイクル料+自動車税月割り

販売期間10日間  SOLD OUT 

年式:H16年  / 型式:CBA-GD3/ 走行距離:85,000km / 車検:H27年6月

IMG_1747

IMG_1713

IMG_1694

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう
私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府守口市からの出品になります。
ご紹介の車両は平成16年登録のホンダフィット1.5Sです。

オーナー様が半年前にご友人から譲り受けたという車両です。
最上級グレードの1.5Sで、エアロ付のスポーティなスタイルをしており大変カッコ良いです。
今月に新品タイヤ、新品14インチホイールに交換したばかりですが、乗り換えの為ご依頼を頂きました。

状態は年式相応の傷やタッチペン跡等ございますが、全体的には綺麗な状態です。
ボンネット右隅に飛び石によると思われる凹みがございます。(画像参照)

内装は革調シートカバーが前席装着されており目立つ汚れや破れはありません。
嫌な臭いタバコ臭もありません。

車検が27年6月まで残っておりますので、お取引後はそのまま乗って帰ることができます。

お勧めポイント
★パドルシフト付
ステアリングに配したスイッチで7速のシフトチェンジが可能です。

★テールランプHID
★フォグランプ付

★新品タイヤ、新品の外品14インチアルミホイール
今月交換したばかりのタイヤ、ホイールを装着しております。
★最上級グレードの1.5S

新車価格1,554,000円
★柿本改GTboxマフラー
重低音の心地よいサウンドを奏でております。


フィットをお探しの方に一言!

最上級グレードの1.5Sです。
人気のブラックでスポーティでカッコ良く、
7速のシフトチェンジが可能パドルシフト付です。
球数が少なく大変希少です。
是非この機会をお見逃しなく!

 

【外装の状態】
全体的に見て大変綺麗な状態ですが、ボンネット右隅の凹みがあります。
タイヤ、アルミ新品
ヘッドライト黄ばみ有

【内装の状態】
全体的に見て綺麗です。
嫌な臭い、タバコ臭ありません。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等で特に気になる箇所はございません。
エアコン・パワステ等の電気系統は問題ありません。

【装備】
ETC、HDDナビ、バックカメラ、CD、キーレス、外品14インチアルミ、テールランプHID、
フォグランプ、エアロ、パドルシフト

IMG_1690

IMG_1693

IMG_1697

IMG_1718

IMG_1722

IMG_1719