ヤフオク出品 1万円~ 150,000円で落札! SOLD OUT

出品後4時間で即決落札されました!

年式:H7年  / 型式:V-JA11V/ 走行距離:161,000km / 車検:H27年3月

IMG_1634

IMG_1652

IMG_1637

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう
私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県平塚市よりご依頼を頂き、大阪から出張し現車確認を致しましての出品になります。

ご紹介の車両は大変希少な平成7年に発売されましたジムニーランドベンチャー5速MTです。車検が27年3月まで残っています。

オーナー様が約7年程前に中古車ショップで購入されたもので、購入後は通学や趣味のアウトドアによく使用されていたとの事で、走行距離は16万km超になります。

購入してから現在まで故障やトラブルは一度もなかったようですが、今年の夏にエアコンの調子が悪くなり修理をしております。

同乗させて頂きましたが、異音等もなく走行上は特に気になる点はありませんでした。

ボンネットと屋根部分に塗装剥げがあり、傷や凹み錆が所々にございます。
運転席シートに破れがあります。

今回は低価格から完全売り切りにて出品致しますので、低価格でジムニーをお探しの方お見逃しのないようお願い致します。

古い車ですので気になる方は現車確認をお願いします。
現車は神奈川県平塚市にございます。

※平日陸送会社による車両引き渡しが困難な為、陸送手配は致しませんので
土・日・祝か平日20時以降に引き取りに来れる方限定に限らせて頂きます

 

【外装の状態】
目立つ傷・凹み・錆ございます。

ボンネット、屋根塗装剥げございます。
タイヤ 前後:4分山程度(3年前に交換)

【内装の状態】
シートは年式相応の汚れと運転席破れがあります。
天張りたるみあります。
コンソールボックスの扉壊れています。


【車両・機関状態】
エンジン・クラッチ等現状問題ありません。
バッテリー2年前に交換

【装備】
ETC、CD
※キャリアー用アタッチメント(IN-SD)バー無しをサービスでお付け致します!

 

 

IMG_1635IMG_1639

IMG_1654

IMG_1668

IMG_1675