ヤフオク落札 350,000+リサイクル料+自動車税月割り

販売期間:55日間 SOLD OUT 

年式:H16年  / 型式:DBA-RB1 / 走行距離:128,700km / 車検:H27年12月

10

14

3

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県よりご依頼頂き、大阪より出張し現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両はカッコ良くカスタマイズされた平成16年式のオデッセイです。
19インチアルミとローダウンされた外観はセンス良く決まっており、素直にカッコ良いと思えるスタイルをしております。

第一印象は、カッコ良さはさることながら全体的に大変綺麗で10年も経過した個体には思えないというのが正直な印象でした。

外装はグレー系の色で正式にはグレイッシュモーブ・メタリックになります。
一見紫ぽくも見えますが、上品な色で大人の雰囲気を感じる落ち着いた色です。
内装はウッドパネルとベージュで統一された高級感ある内装で、状態も良く大変オシャレな感じです。

オーナー様が1年前にこのオデッセイを一目ぼれで購入されてから大切に所有されておりましたが、お仕事の関係上、ワゴン系の車に乗り換えを検討されており、今回大切に乗って頂ける方にお譲りしたいとう気持ちでご依頼を頂きました。

お会いした当日、時間的に夕暮れでしたので撮影致しましたが、あまり綺麗に撮影できなかった関係で、今回はオーナー様より画像提供をして頂いております。

たくさん撮影して頂きましたのでご覧下さい。

現状は特に問題はないとの事で、私も同乗させて頂きましたが特に異音など不具合は感じませんでした。

気になる点としましては、たまにセンサー異常の為か、エアバッグのチェックランプが点灯するそうです。

カスタム内容は以下になります。
・WORK(ワーク)の19インチホイール
・タイヤ:グッドイヤーEAGLE LS2000 Hybrid II 235/35R19
・フルタップ車高調
・クラリオンNX808 AV-Naviシステム
・室内灯LED
・ポジション球LED
・ロービームHID
・ウィンカーミラー
・ウィンカーポジションリレー
ポジション化時はポジションランプを常時点灯させることができます。(画像参照)

車検は27年12月25日までたっぷり残っております。


オデッセイをお探しの方に一言!

派手なカスタム内容ではなく、上品で落ち着いた雰囲気の仕上がりになっており、大変カッコ良いです!
車検もたっぷり残っておりますので大変お得です。

是非お見逃しのないようお願い致します!

【外装の状態】
経年による小傷、えくぼ等ございますが全体的に見て綺麗です。
一番大きなキズとして、右側フェンダーにキズがあります。(画像参照
19インチアルミホイールガリ傷小)。
タイヤほぼ新品です。後ろ2本昨年12月交換し、前2本今年8月に交換しております。

【内装の状態】
シートは汚れ若干ありますが状態は良いと思います。
天張り、内張り綺麗です。
前オーナーもタバコを吸っていなかったようですので3~4年は禁煙車です。

【車両・機関状態】
たまにエアバックのチェックランプ点灯します。
その他振動、異音等はなく気になる点はありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
WORK19インチホイール、車高調、クラリオンNX808AV-Naviシステム(ナビ・TV・DVDビデオ・CD)、ETC、キーレス、サンルーフ

odessei1