ヤフオク出品! 750,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:40日間

年式:H8年  / 型式:不明 / 走行距離:46,670 km / 車検:平成31年6

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車な平成8年2月登録のダッジ ラム1500 ララミー V8マグナムSLTです。
車検が平成31年6月まで残っています。

CARFAX証明書付の新車並行車で、走行距離は29,000マイル、距離に換算すると約47,000kmとなります。

大きなフロントマスクが特徴のダッチラム!ワイルドでアメリカ人が大好きなピックアップトラックですが、広大な土地を颯爽と走っているのを見ると大きくて迫力がありとてもカッコ良いです。

全長518cm、幅は199cm、3人乗りの1ナンバー貨物登録となります。

搭載するエンジンは5890cc V8エンジンです。
トランスミッションは4速コラムATで後輪駆動FRになります。

フロントグリルはメッキからボディと同色のブラックに変更されており、ホイールも黒に塗装、5cmほどローダウンされいるようです。よりワイルド感が増し文句なしの仕上がりとなっています。

新車登録から今年で24年を迎えますが、外装は塗装の劣化はなく、目立つ傷や凹みはない状態です。

内装も全体的に綺麗な状態で、目立つ汚れや破れはなく内外装とも状態は良いと取材を行った者より報告を受けております。

現在エンジン機関は良好です。
走行距離2.9マイル(4.7万km)と非常に少なくこれからまだまだ活躍可能な1台です。

ワイルドで迫力のあるアメリカンなピックアップトラックをお探しの方、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を40~50点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
アメリカで大人気のピックアップ、ダッジ ラム V8 STLです。

オーナーはアメリカ感タップリのトラック(ピックアップ)がお好きでこの車も全国随分探されたそうです。燃費もリッター5と思ったより良いようです。

走行距離が少ないせいか、H8年とは思えない内外装です。
外装も大きなキズや凹みなども見当たらず、内装もとても綺麗です。

お話をお聞きしたところ内装はプロに頼んでクリーニングされたそうです。
シート、天張り、スイッチ類、他内装も荒れた感じはまったくしません。

灰皿も使用感がなく、嫌な臭いなどもありませんでした。

ハンドルを切っても異音などもなく、エンジンも一発始動でV8の良い音がし、アメ車の魅力を感じることができました。
ナビ、TV、ETC、バックカメラ、サイドカメラまでついています。

昨年6月に中古車販売店で購入され、かなりしっかり納車整備したそうです。
バッテリーも昨年6月に新品に交換されています。

購入された時から多少(5cmくらい)ローダウンされていたそうです。
購入後、アメリカからアメリカンレーシングのアルミを購入しタイヤも新品に交換されアルミもメッキだったのでブラックに塗装されたそうです。

アルミ、タイヤ関係だけでも38万円くらいかけたそうです。
リアバンパーもロールパンのバンパーに換えています。(ノーマルのステップバンパーもあります)

荷室も全くあれた様子はなく、大変綺麗な状態です。
現在不具合はないとのことです。

修復歴有りとの申告でしたので確認したところ、フロントのバンパーが多少あたった程度で大きな事故などではないと思います。又走行にも全く問題ない程度だと思います。

購入されてから400マイルしか乗っていないそうですが他にも2台所有されていて、結局なかなか乗る機会が無くなってしまったので手放されることにしたそうです。

 

【外装の状態】
●右側ドアエッジに小傷あります。(写真参照)
●右側ドアに小エクボあります。
●その他小傷はあるかもしれませんが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●アルミホイールガリありません。
●タイヤ245/70R16(8分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。)
●天張り、内張り目立つ汚れや剥がれはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●オイルの滲みや漏れもありません。
●整備内容手書きメモ有り(画像参照)

【装備内容】
●キーレス
●CD
●ナビ、TV
●バックカメラ、サイドカメラ
●16インチアルミホイール黒塗装(アメリカンレーシング)
●ロールパンバンパー
●フロントグリル(黒)
●字光ナンバー(ナンバー枠)
●HIDヘッドライト

 

★ダッチ ラム 1500トラックをお探しの方へ一言!
●2代目ラム上級グレードのV8マグナムSLTになります。
●新車並行車で走行距離は2.9マイル(4.7万km)と非常に少なく程度も良いです。
●3人乗り1ナンバー貨物登録になります。
●エンジン、機関良好で経年劣化が少なく良い状態を維持しています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。