ヤフオク出品! 61,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H13年  / 型式:UA-GRS182 / 走行距離:59,000 km / 車検:平成30年12

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府豊中市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介するお車は平成13年12月登録のフォルクスワーゲン ゴルフワゴンGLiです。
車検が平成30年12月まで残っています。

ゴルフIVがベースのこのモデルは全長が64mm延長され、ファミリーワゴンとしての実用性が向上し、人気モデルとなりました。

搭載するエンジンは116馬力の2L直4OHCエンジンで、前輪駆動の4速ATになります。

いつもお世話になっているオーナーの義父がワンオーナーで17年間大切に所有してきたお車です。

これまで大きな故障やトラブルは一度もなく、車検以外にメンテンスをほとんど行ったことがないと伺いました。外車はよく壊れるという話は聞きますが、これまで電気系統もまったく問題なかったようです。

ボディカラーがとても印象的で、珍しいダークグリーンです。
深みのあるグリーンで正式名はブライトグリーンパールエフェクトになります。
陽が当たるととても綺麗に見えます。

外装は全体的に綺麗な状態ですが、経年による小傷、線傷はございますが目立つ傷や凹みはありませんでした。

また内装もシートに破れや汚れはありませんが、外車特有のベタつきがダッシュパネルやウィンドウパネルなどにございます。

新車登録から実に17年になりますが、走行距離はまだ5.9万kmと非常に少なく、休日のみ使用されてきたそうです。

現状不具合や気になる点はありませんが、ご高齢になり免許を返納されることを決められ、それに伴い売却する事となりました。

ご夫婦で取材にご協力を頂き、とても思入れにあるお車だとお伺いしました。

金額より良い方に引き継いで乗って頂きたいとの思いで、今回は低価格より完全売り切りにて出品致しますので、お探しの方はこの機会をお見逃しなく、よろしくお願いいたします。

 

【外装の状態】
●左ドアミラー擦り傷があります。
●その他、線傷、小傷程度のものはありますが目立つ傷や凹みはありません。
●ヘッドライトはクリアで綺麗な状態です。
●純正15インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ 195/65R15(3~4分山程度)

【内装の状態】
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●経年による使用感はあります。
●以前はタバコを吸われていたようですが気になる臭いはありません。
●天張りは剥がれなく綺麗です。
●ドアの内張りにウキあります。
●ダッシュパネル、ウィンドウパネル廻りにベタつきがあります。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備】
●MD
●キーレス
●15インチ純正AW
●プライバシーガラス
●予備キー1本

 

★ゴルフワゴンをお探しの方へ一言!
●車検が30年12月まで残っています。
●希少なダークグリーンのボディカラーです。
●ワンオーナーで走行距離59,000kmでまだまだ活躍可能な1台です。

※迅速な取引ができない方や、評価が少ない人は入札をご遠慮下さいますようお願い致します。