ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H4年  /  走行距離:不明 / 車検:無

車名:フランスベット製(日本製)カーゴトレーラーU401
長さ:253cm/幅:154cm/高さ:72cm
最大積載量:300kg
初年度登録:平成4年
車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県深谷市にあるキャンピングカー専門業者様からご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。資料及び画像は業者から提供して頂いております。

いつもお世話になっており、今回で4回目のご依頼になります。

ご紹介の車両は平成4年登録のフランスベット製カーゴトレーラーU401です。
車検は現在ありませんが、別途費用で車検取得も可能とのことです。

牽引免許は不要で、長さ:253cm、幅:154cm、高さ:72cmで最大積載量は300kgになります。

年式は古いですが、ワンオーナーで走行距離は10000km程度、状態も小傷程度のものはありますが非常に良いようです。

安全性の高い慣性ブレーキが搭載されており、長距離でも安心して牽引できます。
キャンプ道具や趣味、アウトドア用品を積むのはもちろん、いろんな用途に活躍可能です。

希少価値の高い1台、早いもの勝ちです!
お探しの方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

★【委託販売を行っております業者様よりコメントです】
車検、登録、納車をご希望でしたら別途費用にてお受け致しますのでお申しつけ下さい。
走行距離は不明ですが、あまり走っていません。(10,000kmくらいです)
車庫保管ではありませんが、使用後は保管シートで大切にしていました。

ボールカップリング方式:ヒッチボールサイズ直径50mm 7ピンプラグ
ブレーキシステム:安全性の高い慣性ブレーキ搭載
ショックアブソーバー:ガス入筒型不駆動式搭載
駐車ブレーキ:連結部ハンドレバー式
フランスベット株式会社発行:カーゴトレーラー取扱説明書あります。

年式は古いですが、ワンオーナーが大切に使用していた車両です。
中古なので小傷、錆はほんの少しあります。使用感もあります。あくまでも個人的な主観です。
見落としがあるかもしれないので、現車優先で出来るだけ現車確認をお願いいたします。

※慣性ブレーキ、灯火類は問題なく作動しています。
※慣性ブレーキ:機械式ディングトレーリング式(牽引車の制動によりトレーラーが牽引車に近づくと自動的に作動する方式で、非常に安全性が高くすぐれています。
※牽引していても走行安定性が非常に良く、全く違和感がなく快適に長距離も疲れません。

 

【外装の状態】
●小傷、錆は少しありますが経年を感じさせない良い状態です。

【車両・機関状態】
●慣性ブレーキ、灯火類は問題なく作動しています。

【装備】
●慣性ブレーキ
●ボールカップリング方式
●ショックアブソーバー:ガス入筒型不駆動式搭載
●駐車ブレーキ:連結部ハンドレバー式
●取扱説明書

 

★カーゴトレーラーをお探しの方へ一言!
●希少なフランスベット製U401です。
●ワンオーナーで状態は良いです。
●安全性の高い慣性ブレーキが搭載されております。
●アウトドアはもちろん、いろんな用途に活躍可能です。