ヤフオク出品! 480,000円で即決! SOLD OUT

販売期間:約3ヶ月

年式:H12年  / 型式:GD-HH5 / 走行距離:130,000km  / 車検:平成31年6月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県足柄下郡よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

箱根でオシャレな洋食店を経営するオーナーで、昨年複数台売却のお手伝いをさせて頂いたのがオーナーとの出会いで、今回も前回同様複数台のご依頼を頂きました。

ご紹介するお車は平成12年登録のホンダ アクティバンのハイルーフで、大変希少なキャンピング仕様の5速ミッションです。
車検が平成31年6月までたっぷり残っています。

サイドオーニング付きでバーベキューなどアウトドア派のファミリーにはお勧めです。

取り外し可能な簡易2段ベッドがあり、小さなお子様でしたら2段部分に1~2人、後部シートを倒してマットレスを敷けば下に大人1~2人寝ることができますので、3~4人家族の気ままな旅に最適です。
スマホなどの充電用にACコンバータも組み込まれており、外部電源、FFヒーターも完備されています。

軽自動車のキャンピング仕様はかなり少なく大変貴重です。

コンパクトで装備も充実しており、こんなお手軽なキャンピングカーを所有すると、休みさえあれば出かけたくなるなあ~なんて、正直そんな風に感じました。

走行距離は13万kmになりますが、タイミングベルトも交換済みでまだまだ活躍可能なお車です。

これからのシーズンに最適です!
お探しの方は是非お見逃しのないようお願い致します。

★取材を行った者よりコメントです。
今回の取材車はアクティーですが、ホワイトハウス仕様の軽キャンピングカーでした。
お子様と旅行に行きたく購入されたそうです。

後部にマットレスを敷いてゆったり寝ることが可能で、2段になっており上にお子様が寝るように作られていました。2段目は取り外しが可能だそうです。

ホワイトハウスシリーズのマイルームというグレードとのことです。

シートも工夫されており、セカンドシートをテーブル替わりにすることも可能になっています。
外部電源入力もあり、内装もエフエフヒーター(ガソリンで使える)や内部電源、サブバッテリー、
消火器など本格的で、天井にも小物入れもたくさんあります。他各部に物入れが沢山ついています。

ドアに網戸も装備され、これからのキャンプには最高です。
夜寝る為のカーテンも装備されています。
大型テントも収納されており、日よけにもかなり有効です。

外装は屋根に多少塗装ムラがあります。他小キズなどあります。
エンジンは問題なく、昨年2017年12月128,488km時にタイミングベルト、前輪ブレーキパットなども交換をされています。
最初から付いていた水道タンク、汚水タンクは割れていたので、新しくご自身で水道タンクをつけられた
そうです。

エアコンも確認しましたが、問題ありませんでした。
パワーステアリング、クラッチも問題ありませんでした。

【外装の状態】
●経年による傷、エクボ、錆ございます。
●塗装はルーフに色褪せが見られます。
●スタッドレスタイヤ (5分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感はありますが全体的に綺麗な状態です。
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●気になるような嫌な臭いありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、パワステ、クラッチ問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコンの効き良好です。

【装備】
●キーレス
●CD
●ETC
●サイドオーニング
●簡易2段ベッド
●外部電源
●内部電源
●エフエフヒーター
●サブバッテリー、
●収納ボックス
●網戸、カーテン
●水道タンク
●消火器

★軽のキャンピングカーをお探しの方へ一言!
●車検がたっぷり平成31年6月まで残っています。
●走行距離13万kmですがタイミングベルト交換済み。
●装備充実ですぐにキャンプにでかけることができます。
●程度良好でお勧めの1台です。