ヤフオク出品! 100,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H21年  / 型式:-9PAM4801GA- / 走行距離:83,845  / 車検:令和3年5月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は奈良県香芝市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成12年登録の4ナンバー貨物登録のホンダ バモス L 4WDです。
車検が令和3年11月までたっぷり残っています。

搭載エンジンは直列3気筒SOHC、5速マニュアルのフルタイム4WDになります。

ライトブルーの外装にメッキグリル、ボディ同色のドアミラー、12インチのアルミホイールなど、デザイン的にも古さを感じないですね。20年前の車とは思えないです。

新車登録から20年という事もあり、外装は多少色褪せしている箇所もございます。全体的にひっかき傷や小傷、リアゲートには数か所凹みもありました。

左側リアフェンダー凹み、左側リアバンパーには擦り傷を補修した跡があります。またその部分バンパーを固定するボルトがなく、結束バンドで固定していました。

内装は経年を感じさせない綺麗な状態で、目立つような汚れやシミ、破れなどはなく良い状態を維持しています。

前オーナーは田舎に住れた高齢男性の方で、長年所有されていたようです。個人売買サイトを通じて昨年11月に購入されたと伺いました。

現オーナーは工務店に努める20代の好青年で、15kmの通勤用に使用されています。仕事場でマニュアル車を運転する事もあり、練習用にと購入されたとの事。オーナーはタバコは吸いませんが、普段車内には大工道具を積んでいると聞き、若干その臭いが感じられました。

エンジンをかけた状態で取材、撮影を致しましたが、アイドリングは安定しており、異音などはありませんでした。
エアコンは効いていますが弱いかもしれないです。パワーウィンドウは問題ありませんでした。
右側スライドドアが開閉する際若干重いです。

新車登録から20年、走行距離はまだ6.9万kmと少なく、経年を感じさせない状態で下回りの錆も少なく良い状態を維持しているかと思います。

4ナンバー貨物登録で、車検時はリアシートを外せば通るとの事です。
自動車税も6,000円と安く経済的に嬉しいです。

4WDということで燃費が悪いと思っていたそうですが、街乗りで11とか12km/Lだそうです。高速は乗らないのでわからないとの事です。

リヤシートは分割可倒式で、シートを前にたたんでからさらにそれを前に起こすことで広々としたラゲッジスペースを生み出すことが可能となります。
業務用としてはもちろん、アウトドアにも大活躍間違いありません。

もう1台エブリィワゴンを所有されており、1台に集約したいとのことで今回売却を希望されています。

安価な価格で出品しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●見比べると色が薄い(色褪せ)と感じる箇所があります。
●フロントバンパー補修跡、小傷あります。(画像参照)
●リアゲート凹みあります。(画像参照)
●左側リアフェンダー部分塗装の粗れがあります。(画像参照)
●左側リアフェンダーからドアにかけて線傷あります。(画像参照)
●左側リアフェンダー凹み、バンパー補修跡あります。(画像参照)
●リアバンパー左側固定ボルトなし、結束バンドで固定(画像参照)
●その他経年によるひっかき傷や小傷は全体的にありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●12インチAWガリ傷あります。
●タイヤ:(1~2分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●天張りは剥がれや破れなどはなく綺麗な状態です。
●普段大工道具を積んでいますのでその臭いが感じられました。

【車両・機関状態】
●エンジン異音などなく問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウなど電気系統問題ありません。

【装備内容】
●ウッドパネル
●12インチアルミホイール
●フルタイム4WD
.


★バモスをお探しの方へ一言!
●5速マニュアルのフルタイム4WDです。
●車検が令和3年11月までたっぷり残っています。
●走行距離は6.9万kmと少なく、経年の割には良い状態を維持しています。
●エンジン、機関良好です。

お探しの方はよろしくお願い致します。