ヤフオク出品! 2,500,000円で商談成立! SOLDOUT

販売期間:2日間

年式:H25年  / 型式:DBA-USF40 / 走行距離:55,000 km / 車検:令和4年4月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は奈良県生駒市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成25年5月登録のレクサス LS460 バージョンLです。
車検が令和4年4月までたっぷり残っています。

2012年(平成24年)にマイナーチェンジをしフロントフェイスがスピンドルグリルに変更された4代目XF40型の後期モデルで、精悍な顔つきとなりインパクトと圧倒的な存在感を感じられるデザインになりました。

V型8気筒4.6Lエンジンを搭載し、8速ATとの組み合わせ最高出力は392馬力を発揮します。駆動方式は後輪駆動(FR)になります。

全長509cm、幅187cmの標準モデルですが、堂々としたボディスペック。大人5人がゆったりと座れる室内空間があります。

落着きのある本木目を使用したパネル類はじめ、アナログ時計や肌触りの良いセミアニリン本革シート、アルカンターラルーフなど、内装はとことん拘りのあるさすが国内最高峰レクサスLSと感じました。

外装は艶があり綺麗なブラック、20インチのアルミホイールを履き見た目もカッコイイです。目立つような大きな傷や凹みはありませんでしたが、リアバンパーに無数の小傷があります。(画像参照)

内装は清潔感があり全体的に綺麗な状態で、目立つような汚れやシミなどはありませんでした。ETC、ナビ、TV、サンルーフ、クルーズコントールなど装備も充実。ドライブレコーダーやレーダー探知機もそのままでお引渡し致します。

オーナーはタバコは吸いませんので、特に気になるような臭いはありませんでした。

エンジンをかけた状態で取材、撮影を致しましたが、アイドリングも安定しており、静かなエンジン音で異音などはありませんでした。
エアコンも良く効き、パワーウィンドウやサンルーフなどの電気系統も問題ありませんでした。

元オーナーはトヨタディーラーで平成29年4月に購入、当時の保証書もあります。
今年の4月に受けた車検はディーラーではありませんでしたが、平成29年まではすべてディーラーで6ヶ月、12ヶ月点検、車検を受けており記録簿も残されていました。

新車登録から7年、走行距離はまだ5.5万kmと少なく、全体的に綺麗な状態だと感じました。下回りも錆は少なく良い状態を維持しており自信を持ってお勧めできる1台です。

車両本体価格は新車価格で1000万円を超える上級グレードのバージョンL。
車検も受けたばかりですが、今回は乗り換えをされるとのことで売却を希望されています。

上質のLS460をお探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●塗装は艶があり色褪せなどはありません。
●ヘッドライトは黄ばみもなくクリアーで綺麗な状態です。
●リアバンパーに無数の小傷があります。(画像参照)
●右リアドアに薄キズあります。(画像参照)
●その他経年による小傷はありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●20インチアルミホイールガリ傷少。
●タイヤ:245/40R20(6分山程度)

【内装の状態】
●全体的に清潔感が感じられ綺麗な状態です。
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●天張り、内張り綺麗剥がれや破れなどはなく綺麗な状態です。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン異音などなく問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウなど電気系統問題ありません。

【装備内容】
●スマートキー
●ETC
●CD
●純正ナビ・TV
●バックカメラ
●ドライブレコーダー
●レーダー探知機
●デュアルフルオートエアコン
●本革シート
●全席パワーシート
●全席シートヒーター/クーラー
●クルーズコントロール
●ウッドコンビステアリング
●ウッドパネル
●サンルーフ
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●HIDヘッドライト
●20インチアルミホイール
●リアスポイラー
●盗難防止装置
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
.


★レクサスLS460をお探しの方へ一言!
●充実した装備の上級グレードバージョンLです。
●車検が令和4年4月までたっぷり残っています。
●走行距離は5.5万kmで外装、内装とも綺麗な状態です。
●エンジン、機関良好です。

自信を持ってお勧めできる1台です。
程度の良い車両をお探しの方にお勧めです。