ヤフオク出品! 350,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:30日間

年式:H25年  / 型式:DBA-MF33S / 走行距離:56,100 km / 車検:令和2年12月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は奈良県生駒市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。
同時にレクサスLS460のご依頼も頂き出品しております。

ご紹介の車両は平成25年12月登録のスズキ MRワゴンです。
車検が令和2年12月まで残っています。

2011年(平成23年)にフルモデルチェンジをした3代目MRワゴン。斬新で個性的なデザインです。ロングルーフと広いキャビンで室内は広々とした空間があります。

直列3気筒DOHC12バルブエンジンを搭載、最高出力は52馬力を発揮します。
トランスミッションは無段変速のCVTとなります。

息子さんの結婚を機に、義理の娘さんが乗られていたのを譲り受け、家族間で名義変更をされたお車になります。それまではワンオーナーで所有されていたそうです。

外装は黒っぽく見えますが、マルーン(茶)系で正式名称はアーバンブラウンパールメタリックになります。フロントバンパーとリアバンパーに擦り傷があり、経年使用によりひっかき傷など全体的に小傷がありました。

内装はダッシュパネルに合わせた、ホワイトの革調シートカバーが装着されております。ホワイトのシートカバーという事もあり、多少汚れが目立つ部分もございましたが、清潔感を感じる室内となっています。運転席シートのサイド部分に切れがあり、後部シートの背面部分とヘッドレスト背面に汚れがございます。

ETC、ナビ、TV、バックカメラなど装備も充実。ドライブレコーダーもそのままでお引渡し致します。

オーナーはタバコは吸いませんので、特に気になるような臭いはありませんでした。

エンジンをかけた状態で取材、撮影を致しましたが、アイドリングも安定しており、異音などはありませんでした。
エアコンも良く効き、パワーウィンドウも問題ありませんでした。

新車登録から5年、走行距離はまだ5.6万kmと少なく、全体的に綺麗な状態だと感じました。下回りも錆は少なく良い状態を維持しており自信を持ってお勧めできる1台です。

今回乗り換えの為、売却を希望されています。
お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●塗装は艶があり色褪せなどはありません。
●グリル付け根部分にエクボがあります。(画像参照)
●右側フロントバンパー擦り傷があります。(画像参照)
●左側リアバンパーに擦り傷があります。(画像参照)
●リアバンパーセンターに線傷あります。(画像参照)
●その他経年によるひっかき傷や小傷は全体的にありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●タイヤ:145/80R13(1~2分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●シートカバー運転席サイド部分に切れがございます。(画像参照)
●リアシート背面部分とヘッドレスト背面部分に汚れがあります。(画像参照)
●天張りは剥がれや破れなどはなく綺麗な状態です。
●運転席ドアパネルにひっかき傷があります。(画像参照)
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン異音などなく問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウなど電気系統問題ありません。

【装備内容】
●スマートキー
●ETC
●CD
●ナビ・TV
●バックカメラ
●ドライブレコーダー
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●HIDヘッドライト
●盗難防止装置
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
.


★MRワゴンをお探しの方へ一言!
●家族間のみの名義変更で女性オーナーとなります。
●車検が令和2年12月まで残っています。
●走行距離は5.6万kmと少なく内外装とも綺麗な状態です。
●エンジン、機関良好です。

程度の良い車両をお探しの方にお勧めの1台です。