ヤフオク出品! 439,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H24  / 型式:DAA-GP3 / 走行距離:108,000 km  / 車検:令和3年10月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府豊中市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

4年前にドリフト仕様180SXの依頼を頂いたのがオーナーとの出会いで、今回2回目の依頼となりました。

今回は趣味のお車ではなく、ご家族でご使用されていた平成24年11月登録のホンダ フリード ハイブリッドです。
車検が令和3年10月まで残っています。

コンパクトなボディながら7人乗車です。
5ナンバー1500ccクラスとしては、十分な広さを確保しています。

両側パワースライドドアで乗り降りもスムーズに行え、3列目シートは跳ね上げ式で、荷物もたっぷり積むこともできます。

小回りが必要な近所の買い物から、アウトドアやレジャーまでこれ1台あればオールマイティに使いこなすことができ大変便利な1台です。

オーナーはほとんど街乗りだったようですが燃費は12km/Lくらいは行くそうです。

1.5L i-VTECエンジンを搭載し最高出力は88馬力を発揮します。
ミッションはトルクコンバーター付CVT(無段変速オートマチック)となります。

コバルトブルーの外装にはエアロが装着されスタイリッシュでカッコイイです。
小傷程度はありますが、目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。

室内は黒とシルバーのダッシュパネルにダークカラーのシートで、落ち着きのある内装で高級感も感じられます。

シートの目立つような汚れや破れシミなどはなく、特に嫌な臭いなども感じませんでした。購入時からあったというエアコン吹き出し口に割れがあります。

エンジンをかけた状態で撮影をしておりましたが、異音もありませんでした。

新車登録から8年になりますが、走行距離は10.7万kmと少なく、外装、内装とも良いコンディションを維持しております。
タイミングベルトはチェーン式ですので、定期交換は不要です。
全体的な印象も、経年劣化や下回りの錆も少なく、良い状態の車だと感じました。

お子さんも大きくなりもう少し大きめのミニバンに乗り換えを希望されています。
今回安価な価格からスタートで完全売り切り致しますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●右側フロントアンダー部分に線傷があります。(画像参照)
●右側フェンダー部分にタッチアップ跡があります。(画像参照)
●左側フェンダー部分に1~2cm程の傷があります。(画像参照)
●その他、小傷はあるかと思いますが目立つような傷や凹みはありません。
●25インチ純正アルミホイールガリ傷少。
●タイヤ:前後185/65R15(4分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れや破れシミなどはありません。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●気になるような臭いはありません。
●エアコン吹き出し口(センター左側)に割れがあります。(画像参照)

【車両・機関状態】
●エンジン異音などなく問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●両側パワースライドドア動作問題ありません。

【装備内容】
●スマートキー
●ETC
●CD
●ナビ、フルセグTV(走行中見れます)、DVDビデオ
●バックカメラ
●フルオートエアコン
●フロント、サイドエアロ
●リアルーフスポイラー
●15インチ純正AW
●ブレーキアシスト
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
.


★フリードハイブリッドをお探しの方へ一言!
●外装、内装とも綺麗な状態です。
●車検が令和3年10月まで残っています。
●エンジン、機関良好です。
●走行距離10.7万kmと少なく、タイミングベルトはチェーン式で定期交換は不要です。

これからまだまだ活躍可能です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。