ヤフオク出品! 501,000円で落札!  SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H19年  / 型式:CBA-245232 / 走行距離:48,000km  / 車検:平成30年6月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は栃木県栃木市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成19年6月登録のワンオーナー、ベンツ B170 スポーツパッケージのブランニュー仕様です。車検が平成30年6月まで残っています。

BRANEWのフルエアロに19インチのアルミホイールを装着し、とてもカッコよく仕上がっています。
B170は全長4,270mm、全幅1,780mmのワイド&ショートボディですが、大きく見え惚れぼれしてしまいます。
BRANEW(ブランニュー)はベンツをメインにエアロやアルミホイールなどオリジナルのドレスアップパーツを販売するメーカーです。洗練されたダイナミックなデザインにこだわり続けそのデザインには見る者を圧巻し、惹き入れる力を持っています。

搭載するエンジンは1.7L 直列4気筒SOHC116馬力、無断変速のCVTとなります。
マフラーはワンオフ製作したもので、アイドリング音は低重音で、走行中はボゥーと言った感じですが上品な音色とのことです。

車内はハーフレザーシートや本革巻ステアリングなど装備も充実しており高級感があり、コンパクトサイズではありますがゆったりと座れる室内空間となっています。

新車登録から11年目となりますが、ワンオーナーで走行距離は4.8万kmと少なくまだまだ活躍可能なお車です。平成24年、26年、28年の整備記録が残されております。
タイミングベルトもチェーン式なので交換の心配がいりません。

綺麗なホワイトボディ(正式名はグラシアホワイト(S))はとても良い状態を維持しております。
内装は運転席シートに少し破れがございますが、禁煙、土禁車ということで、オーナーが11年間大切に所有されてきました。状態は非常に良いと取材を行った者より報告を受けています。

コンパクトで経済的にもやさしいBクラス。私も欲しくなりました。

自信を持ってお勧めできる1台でございますのでお探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

★取材を行った者よりコメントです。
今回の取材車はH19年6月初度登録、ワンオーナーのメルセデスベンツBクラス170です。

取材時はあいにくの曇天でしたが、最寄駅に迎いに来ていただいた際、駅ロータリー越しに60~70メートル離れたところからでも、ボディーの白さがひときわ目立ち、クロームメッキホイールとの相性もよく、よりその白さを際立てて見えました。

早速お話をお伺いすると、以前、ショールームで「BRANEW]のデモカーを見て一目惚れをし、同仕様に仕上げてもらったそうです。

現車の他にもベンツ1台と軽を所有され、洗車はもっぱらオーナーご自身が手磨きされており、さすがに3台となると多少苦痛に思えるほど。。それでも手洗い洗車にこだわりを持たれております。

平日、ご主人は軽、奥様は新しい方のベンツばかりに乗るため、ほとんど乗車の機会がなくなり、車検も6月と近づいてきたので出品を決められたそうです。

オーナーご自身はこのBに愛着があるのですが奥様のご意向は無視できず、大切にして下さる方がいらっしゃればとのことです。

【外装の状態】
●経年の割りにほとんどキズ、へこみ、汚れなし。
●右ドアに小さい2点のタッチアップがありますが磨きキズ等も見られずきれいな状態です。
●ワイパー周りの銀貼りに浮きがあります。
●BRANEW仕様、エアロ、ホイール、カスタムエンブレム
●ワンオフマフラー
●19インチAWガリ傷あります。

【内装の状態】
●運転席シートのレーザー部分に少し破れあります。
●禁煙車、土足禁止車。
●いやな臭い等はありません。
●後席、荷室もゆったりしています。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコンの効き良好です。

【装備】
●ETC
●キーレス
●CD
●DVDビデオ
●ナビ・TV
●ハーフレザーシート
●ブレーキアシスト
●盗難防止システム

●オリジナルをきれいに維持されています。
●取説、メーカー書類等も購入時のまま所有。
●H24、26、28年点検記録簿確認。

★ベンツB170をお探しの方へ一言!
●ワンオーナーで走行距離4.8万km!状態もよくまだまだ活躍できる車両です。
●BRANEWカスタムで見た目もカッコ良いです。
●程度良好でお勧めの1台です。