ヤフオク出品! 20万円で落札! SOLD OUT

販売期間:28日間

年式:H8年  / 型式:E-H57A / 走行距離:112,600km  / 車検:平成31年4月

main01_4139 main06_4202 main03_4222

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は岐阜県岐阜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

取材にお伺いすると、希少車が複数台きれいに止められおり、オシャレなカーショップかと思うくらいの佇まいで、車もピカピカに磨き上げられていました。

オーナーにカーショップをされているのですか?とお尋ねしましたら、趣味で作られたという工房だとお聞きしびっくりしました。

倉庫を改装し、内装はすべてご自身で手を加えてオシャレに作られていました。

本業は車関係とはまったく違う仕事との事ですが、所有する車のバンパーやホイールなど自家塗装を施した車もあり、プロ並みの仕上がりで驚きました。

今回は複数台所有する中から3台売却したいとの事でしたが、1台は修理工場でメンテナンスを行っているとのことで、ひとまず2台となりました。

少し前置きが長くなってしまいましたが、今回売却を希望されているお車はマルーン系のボディカラーが渋い平成8年3月登録のパジェロジュニアです。

車検が平成31年4月までたっぷり残っており、引き渡し後はすぐにお乗り頂け大変お得です。

今年の4月に個人売買で購入されたそうですが、ボンネットに色褪せがあった為再塗装をされています。
また、パンパー、オーバーフェンダー、ホイールはブラックにご自身で塗装、ほとんどムラ無く綺麗に仕上がっておりました。

足元が黒色で引き締まった感じになり、マルーン系ボディと良く合いとても渋く仕上がっています。

またドアミラー、ドアノブはメッキパーツに、ウィンカーはクリアレンズにカスタムされており、ワンポイントで良い感じになっています。

ヘッドライト、ナンバー灯、室内灯はLED化し、ホーンはヨーロッパ車を彷彿させるラッパホーンに変更。
ルーフには4灯のフォグライトが後付けされ山道などでは威力を発揮します。

距離は走っておりますが、現状気になる点、不具合箇所はございません。
パートタイム4WDなので、これからの季節降雪地域にはお勧めです。

外装は小傷程度の傷はございましたが、目立つような傷や凹みはなく大変綺麗な状態でした。

内装も清潔感があり綺麗な状態でシートにシミや汚れ破れはありませんでした。
また外装色に合わせて茶系色のフロアマットに変更されています。

現状気になる点、不具合箇所はございませんが、他に欲しい車があり車庫の関係で乗り換えを考えておられますので、お探しの方は是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●ボンネットは再塗装しております。
●ルーフに若干色褪せございます。
●バンパー、オーバーフェンダーブラックに自家塗装
●小傷程度の傷はございますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。
●15インチアルミホイールガリ傷ほぼありません。
●タイヤ 5分山程度 

【内装の状態】
●清潔感が感じられる室内で、大変綺麗な状態です。
●シートには汚れやシミ、破れはありません。
●天張り内張り経年による薄汚れは多少ございます。
●現オーナーは禁煙車で嫌な臭いはございません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●パワステ・パワーウィンド問題ありません。
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●タイミングベルトは9.5万km時に交換済みです。

【装備】
●ポータブルナビ、TV
●ETC
●ウッドパネル
●室内灯、ナンバー灯、ヘッドライト(LED)
●ウィンカー(クリアレンズ)
●ドアミラー、ドアノブ(メッキパーツ)
●ホーン(ラッパホーン)
●15インチ純正AW(黒色に塗装)
●ルーフフォグランプ
●パートタイム4WD

 

★パジェロジュニアをお探しの方に一言!
新車登録から21年が経過するお車ですが、綺麗な状態で経年を感じさせません。
バンパー、オーバーフェンダー、ホイールが黒になっており足元が引き締まってカッコ良いです。
車検がたっぷりH31年4月まで残っています。
パートタイム4WD車なので降雪地域の方にはお勧めです。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

Pajerojunior1 Pajerojunior2 Pajerojunior3 Pajerojunior4 Pajerojunior5