ヤフオク出品! 423,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H10年  / 型式:E-PF6W / 走行距離:135,071 km / 車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は大変希少な平成10年2月登録の三菱 デリカ スペースギア ロング エクシードハイルーフです。
車検は平成30年2月で切れており現在抹消登録されています。

フロントバンパーとフロントグリル、マルチパラボラ式異形4灯ヘッドランプなどが変更された後期型になります。

3L V6エンジンを搭載した185馬力、コラム4速ATです。
駆動方式は切り替え式4WDになります。

第一印象ですが、年式の割に非常に綺麗な状態だと思ったのと、足回りカスタムされており太いタイヤにオーバーフェンダーが取り付けられ、タイヤとオーバーフェンダーはツライチで車体も少しリフトアップされており、大きく見え非常にカッコ良いと思いました。

お話をお伺いすると、元々愛知県にある有名ショップでカスタムされたものを前オーナーが購入し3年程所有された後、クランクプーリーボルトが折れ、ヤフオク出品されていたものを現オーナーが部品取り用として半年前に落札されたそうです。

元々2駆のロングを探されていたそうですがなかなか見つからず、部品取り用として落札したこの4駆も程度が良いので乗ろうと思い修理されたそうなのですが、結局一度も登録はせず現在まで所有されていたそうです。

平成13年から29年まで2年毎の点検記録簿がすべて残されており、どこを整備したか車の素性が良くわかるとても良質な1台です。歴代オーナーは前所有者で3人で前所有者は法人登録となっていま。

新車登録から20年が経過する車両ですが、塗装の色褪せや劣化もほとんど見当たらず、目立つ傷や凹みもありませんでした。下回りも綺麗な状態です。

内装も経年による使用感、薄汚れはありますが目立つような汚れや破れはありませんでした。

走行距離は13.5kmを超えていますが、前オーナーが購入時の平成27年にタイミングベルト、ウォーターポンプ、プラグ、プラグコードを交換されております。

現在も走ることには問題ありませんとのことです。

長さ520cm×幅177cm×高さ206cmのロングサイズのハイルーフ。
2列目は独立シートのゆったり7人乗車となっています。
天井も高いので広々とした室内で、これからのレジャーシーズンに大活躍です。

現在、複数台車を所有されている現オーナー、経済的な事もあり今回売却を希望されております。
大変希少なデリカスペースギア 4WDロングのハイルーフです。

今回低価格20万円から完全に売り切りますので、お探しの方はお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
また下取りや売却したいお車がございましたらお申しつけ下さい。

 

【外装の状態】
●塗装の色褪せ劣化はありません。
●小傷、えくぼ、錆はあるかと思いますが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●左フロントフェンダーとフロントパネルの接合部分のツメが割れています。(画像参照)
●16インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ255/65R164分山程度

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに薄汚れありますが目立つような汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●現状エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●タイミングベルト、ウォーターポンプ交換済(平成27年2月)
●プラグ、プラグコード交換済(平成27年2月)
●燃料ポンプ交換済(平成29年)
●先日バッテリー新品交換しています。

【装備&カスタム内容】
●CD
●ETC
●キーレス(ロックはできますが、解除ができませんでした。電池を交換すれば直るかもしれませんが詳細は不明です。
●HDDナビ
●フリップダウンモニター(映るかどうかは不明)
●HIDヘッドライト
●オーバーフェンダー
●マフラー(ガナドール)
●ショックアブソーバー(ランチョ)
●16インチ社外アルミホール(frontline MOZZER)

 

★デリカスペースギアをお探しの方へ一言!
●希少な4WDロング、ハイルーフです。
●カッコ良くカスタムされており、状態も非常に良いです。
●走行距離13.5万kmですが、タイミングベルト、ウォーターポンプ交換済みでまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。