ヤフオク出品! 400,000円で商談成立 SOLD OUT

年式:H5年  / 型式:V-JA11V改 / 走行距離:200,500 km  / 車検:令和5年4月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県平塚市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成5年登録のスズキ ジムニー 5速マニュアルです。
車検が令和5年4月までたっぷり残っています。

今なお人気の高いJA11のジムニーです。

全塗装されたカーキが良いですね!ワイルド感もあり、またノスタルジーな雰囲気も感じられて良いアジを出しています。

2インチのリフトアップに加え、社外バンパー、グリルとドアミラーはメッキに交換しています。

エンジンは直列3気筒DOHCインタークーラーターボで55馬力を発揮します。

外装は目立つような傷はありませんが、経年による錆や腐食は見受けられます。

内装はシートに革調シートカバーが装着され目立つようような汚れやシミ、破れはありません。年式を考えると状態は良いと思います。後部シートはなく2名乗車となっています。

新車登録から28年が経過し、走行距離は20万kmとなりますが、取材をした者からは外装、内装、エンジン、機関は良い状態だと報告を受けています。

車検もたっぷり残っており大変お得です。

2インチアップは公認でシャックル、ブッシュ、リーフを新品取り付け後、走行100km程度しか走っておりません。

お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回は平成5年のジムニー(JA11)です。

カーキ色というか、ジープにピッタリなカラーで個人的にはかなり印象が良いです!

外装は経年によるサビなどはありますが、又これがカーキ色のおかげで逆に味がある感じになっているように個人的にですが感じました!(ピカピカのメタリック色には出ない味)

多少運転させて頂きましたが、エンジンの異音、クラッチ、ミッション、パワステも問題は感じませんでした。

オーナー申告ですが、エアコンなど含め現在不具合無しです。

2インチリフトアップ(シャックル、ブッシュ、リーフを新品で取り付け後、まだ走行100KM程度とのことです。(足回り公認)

車高、2人乗車で構造変更済みなので、今後の車検も安心だと思います。
とは言っても現在車検は令和5年4月までとタップリ残っていますが・・!

外装は前オーナーにより全塗装されているものをそのまま購入されています。

革調シートカバーもシートにピッタリとフィットしていると思います。

下廻りもJA11ジムニーの中ではかなり状態は良い方だと思います。

今回は諸事情によりなくなく手放されることにしたそうです。
.


【外装の状態】
●左右Aピラー付け根部分に塗装の腐食があります。(画像参照)
●左リアフェンダーアーチ部分、塗装腐食あります。(画像参照)
●フロントガラスのモール(ゴム部分)が一部欠損しています。(画像参照)
●その他、小傷程度はあるかと思いますが目立つような傷、凹みはありません。
●M/Tタイヤ 185/85R16(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートには革調シートカバーが装着され綺麗な状態です。
●天張り内張り剥がれなどはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ問題ありません。
●エアコン等機関問題ありません。

【装備内容】
●パワステ
●エアコン
.


★JA11ジムニーをお探しの方へ一言!
●車検が令和5年4月まで残っています。
●外装はカーキ色に全塗装済みで、2インチUPされカッコ良く仕上げっています。
●シャックル、ブッシュ、リーフを新品取り付け後、走行100km程度です。
●エンジン機関良好!まだまだ活躍可能です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。