ヤフオク出品! 600,000円で落札! SOLD OUT

年式:H9年  / 型式:E-V45W / 走行距離:87,000  km  / 車検:令和5年8月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都町田市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成9年11月登録の三菱 パジェロ ミッドルーフワイド スーパーエクシードです。
車検が令和5年8月までたっぷり残っています。

搭載するエンジンは3.5L V型6気筒24バルブ、最高出力は245馬力になります。

1991年(平成3年)にフルモデルチェンジが行われた2代目パジェロで、1997年にマイナーチェンジにより6G74エンジンに変わり245馬力にアップしました。

5ドアロングタイプの7人乗り、ラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」でワイドフェンダー装着のワイドボディ4WDです。

ベージュのボディカラーは5年前に全塗装され、フロントには社外グリルガードを装着。これだけでも雰囲気が変わり力強さを感じますね。
外装は目立つような傷はなく綺麗な状態です。

室内は落ち着いた雰囲気のグレーの本革シートが装備、ウッドを使用したパネル類やウッドコンビステアリングなど高級感があります。
シートには目立つようような汚れやシミ、破れはありません。

新車登録から24年が経過しておりますが、走行距離は8.7万kmと少なく、取材をした者からは外装、内装、エンジン、機関は良い状態だと報告を受けています。

点検記録は平成12年、16年、18年、20年、22年、29年、令和3年のものが残されています。
車検もたっぷり残っており、落札後は安心してお乗り頂けるかと思います。

パリ~ダカール・ラリーにおいても数々の実績を培ってきた三菱の代表車パジェロ。機動性に優れた本格4WDで今なお根強い人気があります。

お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.★取材を行った者よりコメントです。
今回はH9年登録のパジェロ スーパーエクシードとなります。

外装はランクルのベージュにオールペン済で内装はグレーの革シートとなります。サンルーフ、7人乗りです。

やはり当時の車は所々にお金をかけているのがわかります。

H9年なので24年経っているわけですが、実走行87,000kmと少なく内装も使用感すら感じないくらい綺麗です。
煙草臭、動物臭など気になる臭いもなく清潔な室内です。
(室内を撮影する時に靴を履いて乗り込むのが申し訳ないくらい・・)

外装は5年程前にランクルの純正色のベージュにオールペンされていますので勿論綺麗です。ドアなどの内側も綺麗になっています。

フロントのグリルガードを「JAOS」に替えられていますが、替える前にフロントバンパーを黒に塗装した為、一部色が違うそうです。個人的には全く気にならないレベルかと思いますが・・

ナビは流石に古く、地図は問題ありませんが目的地設定などは出来ないそうです。

オートアンテナも自動で伸びます。

オーナー申告で、電動格納ミラーが不良とのことです。ミラーの調整などは確認しましたが問題ありません。
又、キーレスが効きにくいとのお話でしたが、確認しましたが気になりませんでした。
ハンドルを右に切った時に若干振動が出たり、出なかったりとのことです。
こちらも撮影の為、多少動かしましたがこの時は全く問題ありません。

エアコン、パワーウインドゥ問題無しです。エンジンの異音などもなく快調です。オートマもショックなど感じませんでした。
電動スライディングルーフの作動も問題ありません。開閉、チルトアップOKです!

事故歴は無しです。

8月に車検取り立てです!この時デフオイルの滲みがあるとのことでしたが清掃のみだそうです。

別途、純正グリルガード、センターホイールキャップ有りです。

今回は代替えの為売却されるそうです。
.


【外装の状態】
●左バンパー凹み、補修跡があります。(画像参照)
●左ヘッドライトの下とバンパーの間に若干の凹みがあります。(画像参照)
●右リアフェンダーアーチ部分、補修跡あります。(画像参照)
●マフラーの遮熱板の振動をステンレスのバンドで抑えています。
●その他、小傷程度はあるかと思いますが目立つような傷、凹みはありません。
●タイヤ 265/70R16(7分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●本革シートに汚れやシミ、破れはありません。
●天張り内張り剥がれなどはありません。
●嫌な臭いはありません。
●ドリンクホルダーの片側が壊れています。
●グローブボックスが少し傾いています。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ問題ありません。
●エアコン、サンルーフ等問題ありません。
●ナビは目的地設定などができません。
●電動格納ミラーが不良です。
●ハンドル若干振動がする時があります。

【装備内容】
●キーレス
●CD
●ETC
●ナビ(目的地設定不可)
●ウッドコンビステアリング
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●デュアルエアコン
●ウッドパネル
●サンルーフ
●16インチアルミホイール
●社外グリルガード(JAOS)
●プライバシーガラス
.


★パジェロをお探しの方へ一言!
●車検が令和5年8月までたっぷり残っています。
●外装はベージュ色に全塗装済みで綺麗な状態です。
●走行距離8.7万kmでエンジン機関良好!まだまだ活躍可能です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。