ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H26年  / 型式:DAA-ZVW30 / 走行距離:72,000 km  / 車検:令和4年3月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので、少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福岡県福岡市よりご依頼を頂き、現車確認及び撮影・取材は当社福岡支部の者が行い出品しております。

ご紹介するお車は平成26年10月登録のトヨタ プリウス S 後期モデルです。
車検が令和4年3月3日までたっぷり残っています。

3代目となるZVW30型、いわゆる30プリウスの後期モデルで、フロント周りのデザイン、テールランプのデザインが変更になりました。
艶のある綺麗なパールホワイトの外装は目立つような傷や凹みはありません。

室内も全体的に綺麗で目立つような汚れや破れなく良い状態を維持しています。

装備もスマートキーをはじめETC、ナビ、TV、DVDビデオ、バックカメラもついております。

走行モードは、標準に加え、「エコドライブモード」、「パワーモード」、モーターのみで静かな走行を実現する「EVドライブモード」がドライブシーンにあわせて設定可能です。

エンジンは1.8L 直列4気筒DOHC+モーターで最高出力は99馬力を発揮します。

走行距離はまだまだ少ない7.1万kmで、現状エンジン、機関に不具合はありません。

新車登録から今年で7年目ですが、取材をした者からは外装、内装ともに非常に良い状態だと報告を受けています。

車の鑑定や査定のプロが検査や点検を受けた後に販売されている認定中古車で、平成30年2月から所有されておます。

素性も良く、しっかり整備されてきたお車ですので、自信を持ってお勧めできる1台です。
程度の良い30プリウスをお探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回は7万キロ台の平成26年式のプリウスを取材してきました。

人気の30プリウス後期モデルです。
まだまだ古さを感じさせないフォルム、個人的には好きです。

外装も年式相応の小傷、わすがな擦り傷、タッチペン跡はありましたが、目立つ凹み等はなく良い状態だと感じました。パールホワイトの塗装も綺麗で状態は良いです!

内装は、多少の使用感はありますが、目立つような汚れや破れはありません。
タバコ臭やペット臭もなく、気になるような臭いもありません。

エンジン始動後も特に異音もありませんでした。

電気系統、エアコンを含め、問題なく稼働し、現状問題はありません。

オーナーはこれまで中古車を購入する際は、必ず認定中古車を買ってきたそうです!
もちろん今回のプリウスも認定中古車として購入されています。
認定書を拝見致しましたが、整備、点検がしっかり行われ、保証付きで販売されていました。

3年半程所有されて、今回は乗り換えを予定しているとのことで、依頼をいただきました。
走行距離が少なく状態の良いプリウスをお探しの方必見です!

実は私もプリウスユーザーです。
今回取材して、ユーザーとしても自信を持ってお勧できる1台だと感じました!

【外装の状態】
●左右サイド下部に擦り傷があります。(画像参照)
●その他、経年使用による小傷はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●15インチアルミホイールガリ傷あります。(画像参照)
●タイヤ195/65R15(6~7分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れあります。
●シートに目立つような汚れ、シミはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン異音などなく問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ等機関問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備内容】
●スマートキー
●ETC
●CD
●純正ナビ、TV、DVDビデオ
●バックカメラ
●フルオートエアコン
●盗難防止システム
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●15インチアルミホイール

★30プリウスをお探しの方へ一言!
●後期モデルでフロント周りのデザイン、テールランプのデザインが変更されています。
●走行距離が7.1万kmと少なくまだまだ活躍可能な1台です。
●車検は令和4年3月までたっぷり残っています。
●外装、内装とも程度は良いです。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。