ヤフオク出品! 700,000円で商談成立! SOLD OUT

年式:H10年  / 型式:E-JA12W / 走行距離:110,700 km  / 車検:令和5年5月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県神戸市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成10年登録のスズキ ジムニー ハードトップXLです。

車検が令和5年5月10日までたっぷり残っています。

直列3気筒SOHC6バルブ、ICターボエンジンを搭載した64馬力、エンジン型式が丈夫で耐久性のあるF6Aで、スズキの名機と言われるエンジンです。
駆動方式はパートタイム4WD、3速ATになります。

1995年(平成7年)11月発売モデルの2代目第4期型JA12型で、サイドミラーがフェンダーからドアミラーに変更、またサスペンションがリーフスプリングからコイルスプリングに変更されました。
これまでは4ナンバー貨物登録でしたが、新たに5ナンバー乗用登録が設定され、後席乗車スペースを確保した4名乗車となっています。

現車を見ての印象は、めちゃくちゃ綺麗でこれまでジムニーは数多く見てきましたが、トップクラスだと感じました。

フロントグリルやドアミラー、ドアノブはメッキに変更されており、ドアミラーはおしゃれなカリフォルニアミラーになっています。

フロントバンパー下部にも社外バンパーが取付されており、フロントから見ると引き締まったフェイスをしており、タイヤも迫力のあるMTタイヤを履き、全体的にカッコ良く仕上がっています。

外装はフロントバンパーに右側にタッチアップ跡と助手席側ドア下部に線傷タッチアップ跡はありますが、こちらもじっくり見ないとわからない程度で、後は目立つような大きな傷や凹みはなく、とても綺麗な状態でした。

室内は清潔感があり、社外ウッドステアリングにウッド調パネルが目を引きます。
シートは純正で目立つような汚れやシミ、破れはなく綺麗な状態でした。
気になるような臭いもありませんでした。

お話を伺うと、通勤用に先月購入したばかりとの事。
程度の良いものたまたま見つけて即決購入されたそうですが、状況が変わり車を使う事がなくなり売却を希望されています。

購入後は数100km程度しか乗っていないそうですが、現状エンジン、機関に気になる点や不具合はないとのことです。

新車登録から23年になりますが、走行距離も11万kmと少なく、タイミングベルトも102,200km時に交換しております。

内外装ともとても綺麗な状態でグー鑑定では4つ星となっております。
お勧めの1台、お探しの方はこの機会をお見逃しなく!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●フロントバンパーに右側にタッチアップ跡があります。(画像参照)
●助手席側ドア下部に線傷タッチアップ跡があります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかもしれませんが目立つような傷や凹みはありません。
●16インチアルミホイールガリ傷少。
●MTタイヤ185/85R16(新品レベル)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートに目立つ汚れやシミ、破れはありません。
●天張りに若干ウキ、汚れ、切れがあります。(画像参照)
●リアハッチドア内張りに割れがあります。(画像参照)
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備内容】
●ETC
●純正オーディオ(AM/FMラジオ、カセットテープ)
●マニュアルエアコン
●切り替え式4WD
●16インチ純正アルミホイール
.


★ジムニーをお探しの方へ一言!
●新車登録から23年が経ちますが外装、内装とも綺麗な状態です。
●走行距離11万kmでタイミングベルトも102,200km時に交換しています。
●車検が令和5年5月までたっぷり残っています。
●エンジン、機関に現状問題ありません。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。