ヤフオク出品! 2,057,000円で落札! SOLD OUT

年式:H19年  / 型式:ABA-98720 / 走行距離:49,500 km  / 車検:令和4年9月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

今回は和歌山県和歌山市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

過去には70ランクルやジムニーのご依頼頂き、今回で3回目のご依頼となりました。

ご紹介の車両は平成19年6月登録のポルシェ ケイマンです。
車検が令和4年9月までたっぷり残っています。

シルバーメタリックが綺麗な完全フルノーマル、右ハンドルの5速ティプトロニックSです。

フロントからリアにかけて流れるような美しい流線形ボディ、上品な雰囲気、さすがポルシェケイマン。撮影場所の駐車場では、ひと際オーラを放っていました。

オーナー曰く、田舎で走ってると目立ってかなわんと。
知人から「どこどこで見たよ!」と言われるそうで、そんなこともあってか、3年間の所有で、わずか3000km程しか乗っていないそうです。

外装には奥様が傷をつけてしまったという、左リアバンパーに擦り傷がありますが、あとは小傷やひっかき傷程度で大変綺麗な状態でした。

室内は黒本革シートが装備され高級感があり、シートの状態も使用感があまり感じられず良い状態を維持していました。
気になるような臭いもありませんでした。

エンジンを車体中央(運転席より後、後輪よりは前)に搭載し、後輪のみを駆動する、いわゆるMR方式(ミッドシップエンジン、リヤドライブ)となります。

最高出力245馬力を発揮する2.7L 水平対向6気筒エンジンで、乗ると面白い車だとおっしゃっていました。
現状気になる点や不具合はないとの事でした。

新車登録から今年で14年になりますが、走行距離はまだ5万km弱と少なく、経年を感じさせない、良い状態だと感じました。

14年経っても古さを感じさせないスタイリッシュなフォルムは個人的には好きです。
発売当時は欲しくても、簡単に買えるような金額ではありませんでしたが、今では手の届く価格となっています。余裕があれば私自身欲しいと思える1台です。

ご高齢となり、車高の低い車は乗り降りが大変というオーナー、複数台車を所有している関係上、ほとんど乗る機会がなくなったそうです。

今回安価な価格設定にしておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.

【外装の状態】
●左リアバンパー下部に擦り傷があります。(画像参照)
●運転席ドアに傷やひっかき傷など細かな傷があります。(画像参照)
●フロントバンパー左下部に小傷あります。(画像参照)
●その他小傷はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●17インチアルミホイールガリ傷少。
●タイヤ 235/50ZR17(交換時期)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートに目立つような傷や破れはなく綺麗な状態です。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドウ等機関に問題ありません。
●リアブレーキパッド、ディスクローター交換(令和2年9月)
●バッテリー交換(令和2年9月)

【装備内容】
●ETC
●キーレス(予備1本有り)
●CD、DVD、ナビ、TV(Panasonic製)
●本革巻きステアリング
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
.


★ポルシェ ケイマンをお探しの方へ一言!
●右ハンドルの完全フルノーマルです。
●車検が令和4年9月までたっぷり残っています。
●走行距離5万km弱で程度良好です。。
●現状エンジン、機関に不具合はありません。

これからもまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。