ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H24年  / 型式:DBA-GB3 / 走行距離:60,000 km  / 車検:令和5年4月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので、少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福岡県糸島市よりご依頼を頂き、現車確認及び撮影・取材は当社福岡支部の者が行い出品しております。

ご紹介するお車は平成24年4月登録のホンダ フリード Gジャストセレクションです。
車検が令和5年4月27日までたっぷり残っています。

5ナンバーコンパクトボディでありながら、7人乗車が可能で1500ccクラスとしては、十分な広さを確保しています。2列目はベンチシートですが、20cmのスライド機構や大型アームレストを装備しており、快適なドライブが楽しめます。
左側のみオートスライドドアとなっています。

エンジンは118馬力を発揮する直列4気筒SOHCで無段変速オートマのCVTとの組み合わせとなります。

ホワイトパールの外装は全体的に小傷、タッチペン跡はありますが、目立つような
大きな傷や凹みといったものはありません。
タイヤも新品交換されており山もたっぷり残っています。

室内は、黒を基調としたシックな内装で、シートやパネル類などに目立つような汚れ、染み、破れ、割れなどはなく、綺麗な状態です。
3列目シートを左右に跳ね上げることによって、荷物もたっぷり積むことができます。

小回りが必要な近所の買い物から、アウトドアやレジャーまでこれ1台あればオールマイティに使いこなすことができ大変便利な1台です。

新車登録から今年で9年が経過しますが、取材をした者からは外装、内装ともに良い状態だと報告を受けています。

今年の4月の車検時には、バッテリー、タイヤ交換もし、整備もしっかりされておりますので、現状気になる点や不具合はないとのことです。
車検もたっぷり残っており、お勧めの1台です。

今回は安価な価格で設定しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回は2012年(平成24年)式のホンダフリードを取材してきました。

事前に走行は5万キロ台と聞いていたので、年式の割りに走行が少なく、状態が良いだろうと思いつつ、オーナーのもとへ向かいました。

外装は年式相応の使用感、小傷、タッチペン跡は全体的にありますが、凹み等はなく年式の割には良い状態だと感じました。

またエンジンも始動後、特に異音等もありませんでした。
タイヤも最近交換されており山もたっぷり残っています。。

内装、こちらは多少の使用感はありますが、目立つような汚れや破れ、シミもありませんでした。
タバコ臭やペット臭もなく、気になるような臭いはありません。

次に電気系統、エアコンを含め、問題なく稼働!現状問題なしです!

現車を見ての印象は、走行5万キロ台の程度の良い中古車という感じです。

オーナーにヒヤリングすると、日常で使用してたのは奥様で、近所に買い物程度しか使っていなかったとのことで、なるほどと納得しました。

輸入車に乗り換えを予定しているようで、今回依頼いただきました。

走行少ない、コンパクトで取り回ししやすい3列シート車をお探しの方には、是非お勧めしたい1台です!

【外装の状態】
●左右フロントバンパーに傷タッチアップ跡あります。(画像参照)
●右側リアバンパー傷タッチアップ跡あります。(画像参照)
●経年使用による小傷、線傷、タッチアップ跡などはあります。(画像参照)
●ホイールカバー傷あります。(画像参照)
●タイヤ185/65R15(今年4月に交換)

【内装の状態】
●経年による薄汚れあります。
●シートに目立つような汚れ、シミはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン異音などなく問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ等機関問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●バッテリー交換(今年4月)
●フロントブレーキパッド交換(今年4月)

【装備内容】
●スマートキー
●ETC
●CD
●純正ナビ、TV、DVDビデオ
●バックカメラ
●左側パワースライドドア
●フルオートエアコン
.

★フリードをお探しの方へ一言!
●ETC、スマートキー、TV、ナビ、DVD、バックカメラ、左側パワースライドドアなど装備充実です。
●車検が令和5年4月までたっぷり残っています。
●外装、内装とも綺麗な状態です。
●エンジン機関良好です!

お探しの方は是非よろしくお願い致します。