ヤフオク出品! 150,000円で商談成立! SOLD OUT

年式:H19年  / 型式:DBA-C25 / 走行距離:64,000 km  / 車検:令和4年4月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回はン奈良県奈良市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介する車両は平成19年2月登録の日産セレナです。
車検が令和4年4月までたっぷり残っています。

2.0L直列4気筒DOHCエンジンを搭載、無段変速CVTとの組み合わせで最高出力は137馬力を発揮します。駆動方式は前輪駆動(FF)となります。

ブラックボディに黒の15インチホイールを組み合わせ、グリルとハイマウントストップランプは特別限定モデルのライダーのものをチョイスした、ライダー風カスタムとなっています。またテールランプは社外テールブラック、ドアミラーも社外品に変更されています。

ファミリー向けミニバンの為、外装のドア付近に小傷やひっかき傷など、普通のセダンタイプなどと比べると多く見受けられますが、ある意味、それだけたくさん活用した証でもあります。

内装は黒の革調シートカバーが全席装着され、高級感があります。シートカバーに目立つような汚れや破れはありませんでした。
フロントのウッドパネルは業者に依頼してピアノブラックに塗装されたそうです。
また室内灯はすべてLEDに変更されていました。

左側スライドドアですが、オープン時は問題ありませんが、クローズ時がどこかひっかかっているのか閉まりが悪い状態です。尚、左右ともパワースライドドアではなく手動式となります。

エンジンをかけた状態で撮影していましたが、アイドリングは安定しており異音もありませんでした。

全体的な印象としましては、外装の傷等はありますが、経年劣化や下回りの錆は少なく、良い状態の車だと感じました。走行距離はまだ6.4万kmと少なくまだまだこれからです。

ナビ、DVDビデオ、ETCなど装備も充実しております。

購入時は3万キロ程だったそうで、約5年間所有されてきました。
現在は毎日通勤に使用されているそうです。

新車登録から14年となりますが、まだまだ人気があります。
走行距離の多い個体も多いですが、距離も少なくお勧めの1台です。

お探しの方見逃せませんよ!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●左サイド後部に凹みを伴った傷があります。(画像参照)
●左リアバンパー部分に擦り傷があります。(画像参照)
●左右ドア付近に小傷、ひっかき傷、線傷あります。(画像参照)
●その他、小傷程度はありますが目立つような傷や凹みはありません。
●タイヤ:195/65R15(前は交換時期、後ろは5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートカバーに目立つ汚れやシミ、破れはなく状態は良いです。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●電子タバコは吸われるようですが、気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワーウィンドウ動作問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●バッテリー1年前に交換
●左側スライドドアが閉まりが悪い(重い)です。

【装備&カスタム内容】
●ETC
●CD、ナビ、DVDビデオ(カロッツェリア製)※TVは映りません。
●全席革調シートカバー付き
●室内灯LED
●フロントウッドパネルはピアノブラックに塗装
●フロントグリル(ライダー)
●ハイマウントストップランプ(ライダー)
●テールランプブラックLED(社外品)
●ドアミラー(社外品)
●フォグランプHID
●ヘッドライトは現在純正バルブです。
.


★セレナをお探しの方へ一言!
●まだまだ人気のC25セレナです。
●ちょこちょこカスタムされており外装、内装とも経年を感じさせない状態です。
●走行距離が6.4万kmと少ないです。
●エンジン機関良好!これからまだまだ活躍可能でお勧めの1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。