ヤフオク出品! 2,000,000円~

年式:S53年  / 型式:C-HGC210 / 走行距離:不明  / 車検:令和3年5月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福井県よりご依頼頂きました、大変貴重な昭和の名車!昭和53年3月登録の日産スカイライン2000GT-EX、通称ジャパンです。

車検が令和3年5月8日まで残っています。

今回2回目のご依頼で、4年前にハコスカ2000GTの売却をお手伝いさせて頂きました。今回も前回同様オーナーが撮影していたという画像を送って頂き、当社からの現車確認は行っておりません。電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。

1977年(昭和52年8月)発売のC210型スカイラインの4ドアセダンです。
ヘッドランプとテールランプが丸目4灯式の前期型となります。

エンジンは2L 直列6気筒OHCを搭載、グレードはGTです。

前回のハコスカを売却し、このジャパンを購入され約4年間の所有となります。

画像をじっくり拝見させて頂きましたが、外装には目立つような大きな傷や凹みはありませんが、塗装割れや錆、各種パーツの劣化、トランク内の雨漏りなど気になる点はたくさんあるとのことです。

毎日の通勤に使用しており走行に問題はありませんが、かなり古い個体となりますので、レストアベースと考えて頂きたいとのことです。

エンジンは一発始動し、エアコンも一応効くそうですので、レストアベースとしては程度は良い方だと思います。

新車登録から半世紀近く経過するお車ですのでボディーにはいたるところに錆、腐食、傷、凹みはあるかと思いますが、残っているだけで奇跡ですし、しっかり整備をし毎日の通勤に使用されていたお車となると通常ルートではまず流通しない、大変貴重な1台かと思います。

マニアや旧車好きな方、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

商品説明欄下部より追加画像も掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●塗装割れや錆、各種パーツの劣化、トランク内の雨漏りがあります。
●古い個体となりますので、レストアベースと考えて頂きたいとのことです。

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備内容】
●CD
●運転席、助手席(RECAROシート)
●ステアリング(ナルディ)
.


★スカイライン ジャパンをお探しの方へ一言!
●ヘッドランプとテールランプが丸目4灯式の前期型となります。
●2L 直列6気筒OHCエンジン搭載、グレードはGTです。
●毎日の通勤に使用しておりエンジン一発始動し、エアコンも一応効きます。
●車検が令和3年5月8日まで残っています。

大変貴重な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。