ヤフオク出品! 1,200,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H24年  / 型式:DAA-ZWA10 / 走行距離:76,000 km  / 車検:令和2年11月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府堺市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成24年1月のレクサス CT200h バージョンCです。
車検が令和2年11月まで残っています。

2017年(平成29年)8月にマイナーチェンジが行われ、フロントフェイスがグリルメッシュとなった現行ルックとなっています。

グレードは専用チューニングサスペンションなどを装備するバージョンCとなります。
「NORMAL」、「ECO」、「SPORT」の3つのモードが選択でき「SPORT」を選択時には、ハイブリッドシステムインジケーターがタコメーターへと変わり、照明も青色から赤色になり、雰囲気を高める演出をしています。

エンジンは1.8L 直列4気筒DOHC(99馬力)+モーター(82馬力)、CVT(無段変速)との組み合わせで、ステアリングから手を離すことなく、6段のシフトを選択可能なパドルシフトも装備されています。

綺麗なパールホワイトの外装で、小傷程度の傷と指摘されるまで気づきませんでしたが右リアドアに線傷があります。全体的には目立つような大きな傷や凹みはなく綺麗な状態です。女性オーナーで2年程の所有ですが、普段は近所の買い物とたまにゴルフに行かれる程度と伺いました。

内装はシートに革調のシートカバーが装着されており、高級感があります。目立つ汚れやシミ、破れもなく、清潔感があり全体的には良い状態を維持していました。特に気になるような臭いもありませんでした。

エンジンをかけた状態で撮影を致しましたが、アイドリングも安定しており、異音などはありませんでした。
エアコンも良く効いており問題ありません。

所有者歴は恐らく3オーナーかと思われ、セカンドオーナーが平成27年から30年まで毎年トヨタディーラーでメンテナスされており記録簿が残こされています。

実際車両を取材した印象としましては、外装、内装とも綺麗で、機関も良好で下回りも錆も少なく全体的には高評価できる内容だと思います。

新車登録から8年となりますが、走行距離はまだ7.6万kmですので、これからまだまだ活躍可能な1台です。

今回は安価な価格にて出品致しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●右リアドアに線傷がありますが、あとは小傷程度の傷があるくらいで、目立つような傷や凹みはありません。
●16インチアルミホイールはガリ傷少。
●タイヤ:205/55R16(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●シートに汚れやシミ、破れはなく綺麗な状態です。
●内張り、天張りなど綺麗な状態です。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン異音などなく問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドウなど電気系統も問題ありません。

【装備内容】
●ETC
●スマートキー
●CD、ナビ、TV、DVDビデオ
●バックカメラ
●フルオートエアコン
●クルーズコントロール
●パドルシフト
●本革巻きステアリング
●革調シートカバー
●シートヒーター
●プライバシーガラス
●クリアランスソナー
●盗難防止システム
●16インチアルミホイール
●リアスポイラー
.


★レクサスCT200hをお探しの方へ一言!
●走行距離7.6万kmと少なくエンジン、機関良好です。
●女性オーナーで外装、内装とも綺麗な状態です。
●現行ルックで経年を感じさせない状態で、お勧めの1台です。

お探しの方はお見逃しにないようお願い致します。