ヤフオク出品! 400,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:H22年  / 型式:ABA-31214 / 走行距離:37,000 km  / 車検:令和3年7月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は鹿児島県姶良市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

過去4年間でBMW320i、ミニクーパー、スバルR2のご依頼を頂きすべて売買成立、今回で4回目のご依頼となりました。

ご紹介の車両は平成22年6月登録のフィアット500 1.4 16Vラウンジです。
車検は令和3年7月までたっぷり残っています。

初代フィアット500(チンクェチェント)の発売から50年。クラシカルなデザインとコンパクトなボディを継承し、2008年に発売された3代目フィアット500です。

搭載するエンジンは最高出力は100馬力を発揮する1.4L 直列4気筒DOHC16バルブでATモード付き5速シーケンシャルトランスミッション「デュアロジック」との組み合わせとなります。

クラッチペダルのない手動変速のマニュアルモードと自動変速のオートマチックモードの2つの走行モードが選べるようになっています。

フルオートエアコンやリヤプライバシーガラスなどを装備した上級グレードのラウンジです。
純正オプションのキセノンヘッドライトも装備されています。

平成28年11月女性ワンオーナーだったものを購入、約4年所有されています。
普段は奥様が主に使用されているとの事です。

画像を送って頂き、じっくり拝見しましたが、水色ボディ(正式名チャチャチャアズール)の外装は小傷程度で大変綺麗な状態だと感じました。サイドにはデカールステッカーが貼られています。
またリアハッチにはホワイト塗装されたキャリアベースが取り付けられており、おしゃれな外観です。

内装は ホワイトをベースとしたフロントパネルにベージュの操作パネルやステアリングとなっており、清潔感を感じさせるコントラストとなっています。
オーナーの話によると、小さなお子様も乗られる為、シートに薄汚れがございます。気になる方はシートカバーをされるのもオシャレかと思います。

新車登録から10年になりますが、走行距離も3.7万と少なくこれからまだまだ活躍可能な1台です。
2オーナーのお車で、記録簿も残されており現状エンジン、機関等に不具合はないとのことです。

前職が外車ディーラーで勤務されていたオーナーですので、整備は徹底して行っています。
程度の良いフィアット500をお探しの方は、是非お見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を30点ほど掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

【外装の状態】
●塗装は色褪せなどはなく綺麗な状態です。
●小傷程度はあるかもしれませんが、目立つような傷や凹みはありません。
●15インチアルミホイール、左フロントにガリ傷はあります。(画像参照)
●タイヤ185/55/15(7分山程度)昨年4本交換

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに汚れやシミあります。(画像参照)
●天張り、内張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●現状エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコンなど電気系統に問題ありません。

【装備】
●キーレス
●CD
●ETC
●本革巻きステアリング
●フルオートエアコン
●ガラスルーフ&サンルーフ(スライド式シェード付)
●プライバシーガラス
●リアパーキングアシストセンサー
●ブレーキアシスト
●盗難防止装置
●HIDヘッドライト
●純正15インチアルミホイール
●リアハッチゲートキャリアベース
●サイドデカールステッカー

★フィアット500をお探しの方へ一言!
●2オーナーで内外装とも良い状態を維持しております。
●走行距離も3.7万kmと少なくでエンジン、機関良好です。
●車検が令和3年7月までたっぷり残っています。
●おしゃれでかわいい老若男女問わず愛されるデザインとなっています。

まだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。