ヤフオク出品! 4,000,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:約4ヶ月

年式:H21年  / 型式:ABA-970M48A / 走行距離:20,140km  / 車検:令和4年2月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は栃木県宇都宮市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成21年10月登録のポルシェ パナメーラS です。
車検が令和4年2月までたっぷり残っています。

東京オートサロンにも出展されたことがあるというWALD(ヴァルド)のブラックバイソンフルエアロ。ボディはマットブラックにラッピングされ、その姿はノーマルから一変し迫力あるパナメーラへと変貌しています。

4.8L V8エンジン搭載、最高出力は400馬力を発揮します。
トランスミッションは7段の2ペダルMT「ポルシェ・ドッペルクップルング」(PDK)になります。

購入後、リムガードとドアを開けるとロゴが地面を照らすカーテシランプをそれぞれ4個追加されたそうです。
外装は落着きのあるマッドブラックにラッピング。ほぼ無傷の綺麗な状態です。
内装も目立つような汚れや破れはありません。

新車登録から11年ですが、走行距離はなんとまだ2万kmと少なく、これからまだまだ活躍可能な1台です。

現状エンジン、機関等に不具合はないとのことです。

新車価格は車両本体価格で1370万円、オプション、カスタム費用を含めると・・・。
今回オーナーの希望する価格は650万円です!

今回2回目のご依頼となるオーナーで、購入して間もないですが、諸事情により売却されるとのことでした。

お探しの方は、是非お見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を30~40点ほど掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

【外装の状態】
●マットブラックラッピング加工、ほぼ無傷の状態です。
●22インチアルミホイールガリ傷ありますが、ゴールドのリムガードで見えない状態になっています。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つような汚れやシミ、破れなどはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●現状エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンド等電気系統問題ありません。

【装備&カスタム内容】
●スマートキー
●ETC
●CD
●ナビ、TV、DVDビデオ
●バックカメラ
●レーダー探知機
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●サンルーフ
●クルーズコントロール
●カーテシランプ(4ヶ所)
●HIDヘッドランプ
●WALD22インチホイール
●WALDフルエアロ
●WALDマフラー
●マッドブラックラッピング

★ポルシェ パナメーラをお探しの方へ一言!
●東京オートサロンにも出展した経緯を持つWALDのブラックバイソンフルエアロです。
●外装は落着きのあるマッドブラックにラッピングされています。
●車検が令和412月までたっぷり残っています。
●現状エンジン機関に不具合はなく、走行距離も2万kmです。まだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。