ヤフオク出品! 81,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:H15年  / 型式:GH-AV22 / 走行距離:95,000 km / 車検:平成32年4

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府京都市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成15年3月登録のE46 BMW320iです。
車検が平成32年(令和2年)年4月までたっぷり残っています。

搭載されるエンジンは2.2L 直列6気筒DOHC24バルブで最高出力は170馬力を発揮します。
トランスミッションは5速ATで駆動方式は後輪駆動(FR)になります。

平成26年12月より現オーナーが所有されており、3オーナーになります。

平成15年から26年までぼぼ毎年整備点検をされており、記録簿も残されていました。

新車登録から実に16年が経過しておりますが、濃紺色のボディは塗装に艶があり色褪せはありませんでした。

右側リアフェンダーアーチ部分に目立つ擦り傷がありましたが、その他小傷やひっかき傷程度で全体的には良い状態だと思います。

内装も薄汚れやヤレを感じますが、目立つ汚れや破れはありませんでした。
内張りやパネルに外車特有のべたつき、それに伴う傷がございます。
また天張りは剥がれて垂れた状態となっていました。

試乗を兼ねて助手席に同乗させて頂きましたが、ブレーキから足を離すとコツッという音がします。電話でオーナーからディーラーに問い合わせして頂いたところブレーキパットが原因かもしれないと言われたそうですが、詳細は不明です。

またトランクのLED配線方法によりブレーキ断線警告灯が点灯しています。
ブレーキを踏むとブレーキランプは正常に点灯しております。
ディーラーには確認済みで、正しく配線を変えれば警告灯は消えるとのことです。

スタッドレスタイヤ4本アルミホール付をお付け致します。
タイヤ:ブリジストン BLIZZAK 205/55R16
ホイール:AGA Presto(エージーエ プレスト)
同様の中古セットで5万円相当で売られている内容です。

車検もたっぷり残っておりますので、大変お得です。

走行距離9.5万kmになりますが、タイミングベルトはチェーン式ですので定期交換は不要です。
距離メーターの文字欠けもありません。タカタのエアバックはリコール済みとの事です。

今回5万円から完全売り切り致しますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

尚、ミラー一体型レーダー探知機は10万円以下での落札の場合は取り外しさせて頂きますので予めご了承ください。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

下取り、出品代行をご希望希の方はご連絡お願い致します。

 

【外装の状態】
●全体的に艶があり色褪せはありません。
●左右リアフェンダーアーチ部分に擦り傷あります。(画像参照)
●左リアドアにエクボあります。(画像参照)
●運転席ドアノブまわり小傷ひっかき傷あります。(画像参照)
●左右ドアミラーに傷があります。(画像参照)
●16インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ205/55R16 (要交換)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感、ヤレあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り垂れあります。
●パネル、内張りに外車特有のべたつき、それに伴う傷があります。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン問題ありません。
●ブレーキを離すとコツッという異音がします。
●エアコン問題ありません。
●エアバックリコール済み

【装備内容】
●ETC
●ナビ、TV(カロッツェリア製)
●16インチアルミホイール
●CDチェンジャー(動作未確認)
●ミラー一体型レーダー探知機(10万円以下での落札の場合は付属しません)
●スタッドレスタイヤ(AGAアルミホイール付8分山)4本、5万円相当お付けします。
●記録簿(H15、16、17、18、20、21、22、23、24、25、26、30年)

 

★E46 BMW320iをお探しの方へ一言!
●車検がたっぷり平成32年(令和2年)4月まで残っています。
●走行距離9.5万kmと少なくこれからまだまだ活躍可能な1台です。
●今回低価格から完全売り切ります。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。