ヤフオク出品! 2,805,000円落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H23年  / 型式:ABA-4HCDRL / 走行距離:59,750 km / 車検:なし

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成23年11月登録のアウディA8ロング 4.2FSIクワトロ、左ハンドルです。
車検が平成30年12月で切れており、継続検査は受けていない状態となっています。

アウディ最上位モデルのA8にホイールベースを130mm伸ばした全長527cm、幅195cmのロングボディで新車価格は1300万円を超えます。

搭載するエンジンは4.2L V型8気筒DOHCで最高出力は372馬力を発揮します。
トランスミッションは電子制御付きティプトロニック機構付きの8速ATで駆動方式はフルタイム4WDになります。路面状況に合わせ、コンピュータが最適な車高と減衰力を調整するアダプティブエアサスペンションを装備しています。

A8最上級グレードのW12クアトロ仕様にカスタムされており、グリル上下、リアバンパー、マフラーカッター、純正マフラー加工、エンブレムと細部にまでこだわった仕上がりとなっています。

足元は22インチの大口径、社外アルミホイールに偏平タイヤ、そしてロワリングキットでローダウンさせています。

タイヤはファルケン アゼニスで、サイズはフロントが255/30、リアは295/25、フェンダーとツライチ設定になっています。
アルミホイールは22インチのGiovannaでセンターキャップはアウディ純正のものををつけています。
タイヤは交換後はほとんど走行しておらずほぼ新品の状態とのことです。

タイヤとホイールだけでも100万近くかかったそうですが、カスタム総額はなんと約150万くらいだそうです。

ボディコーティングの仕事をされているという車好きで、車しか興味がないと話すオーナーは30代の好青年でした。

これまではアメ車を乗り継がれてきたそうですが、今回初めてドイツ車を購入されたそうです。

平成26年12月より所有されており、購入後は15000km程乗られたそうです。
2オーナーで、ファーストオーナーは法人名義で所有されていたそうです。

広々とした室内は4人乗車のVIP仕様となっています。
助手席以外マッサージ機能付きで、運転中の疲れやストレスを軽減してくれます。

ホイールベースを13cm延長して後席スペースを拡大していますので足元は広くゆったりと乗車できます。右側の座席には助手席背面に付属しているオットマンが使用できるようになっており、長時間でも足を伸ばして快適に乗車できます。また10インチのテレビやテーブルなどまさにVIPならではの装備ですね。

新車登録から今年で8年になりますが、外装はざっと確認しましたがほぼ傷はありませんでした。
ボディーはもちろんコーティング済で、とても綺麗な状態です。
精悍な顔つきに大口径アルミホイール。どの角度から見てもカッコイイです。

内装も目立つ汚れなどはありませんでした。

走行距離もまだ6万km弱と少なく、まだまだこれからです。
A8ロングの右ハンドルは多いですが、左ハンドルは少なく大変希少です。
見た目はW12で、カッコ良くカスタムされておりお勧めの1台です。

良質のアウディA8ロングをお探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

【外装の状態】
●全体的に艶があり色褪せはありません。
●見落としもあるかもしれませんが、ほぼ傷はない状態です。
●22インチアルミホイールガリ傷小
●タイヤ:フロント255/30ZR22、リア295/25ZR22(交換後ほぼ未走行)

【内装の状態】
●室内は清潔感がありとても綺麗な状態です。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコンなど電気系統問題ありません。

【カスタム内容】
●W12仕様(グリル上下、リアバンパー、マフラーカッター、純正マフラー加工、エンブレム類全て)
●22インチアルミホイール(Giovanna)
●タイヤ(ファルケン アゼニス)フロント255/30ZR22、リア295/25ZR22
●ロワリングキット
●コーディング 変更
☆TVキャンセル (走行中TV視聴可)
☆ディライト
☆ニードルスイープ
☆シートベルト アラーム キャンセル
●ダッシュボード内にHDMIポート設置 (ミラーリング用)
☆iPhone、スマートフォンの画面、動画などをモニターに映し出せます。
☆音声も車内スピーカーから出ます。
☆リアモニターにも映し出せます。

【装備内容】
●ETC
●純正ナビ、TV
●バックカメラ
●スマートキー
●本革巻きステアリング
●本革シート
●シートヒーター、クーラー
●全席パワーシート
●マッサージ機能
●電動オットマン(後部座席右側)
●電動2ウェイ・ガラスサンルーフ(電動チルト&スライド式)
●パワークロージングドア(全席)
●オートマチック・トランクリッド(電動開閉)
●アダプティブエアサス

●アウディ 純正アクセサリー
☆ライセンスプレートホルダー (前後)
☆エアバルブキャップ
☆LEDナンバー灯
☆Audiリングロゴ LEDプロジェクター カーテシランプ 前後ドア

●Audi プレセンス パッケージ  
《オプション価格 ¥800,000》
☆アウディ プレセンス プラス
☆アダプティブ クルーズ コントロール
☆アウディ サイドアシスト
☆アウディ レーンアシスト
☆ナイトビジョン システム

●純正パーツ
☆ホイールタイヤ(19インチ)
☆フロントグリル
☆リアバンパー
☆マフラーカッター
☆エンブレムなど全て有ります。

 

★アウディA8ロング クワトロをお探しの方へ一言!
●希少な左ハンドルです。
●カスタム費用約150万円かけてW12仕様、22インチAW、偏平タイヤにカスタムされております。
●走行距離は6万km弱と少なく非常に程度も良いです。
●マッサージ機能も装備されており最高のステータスVIP気分を味わえるお車です。

これからまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。