ヤフオク出品! 1,211,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:約1ヶ月

 

日本製
事務所用/用途に応じて多目的使用OKです。
長さ:800cm/幅:250cm/高さ:320cm
年式:2009年頃
未登録:事務所で使用しておりましたのでナンバー登録はしておりません。
書類:なし

使用材料
外壁材:樹脂サイデング
屋根材:シングル
内装:クロス
床:フローリング(硬質使用)
天井、壁、床断熱材使用

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県深谷市にあるキャンピングカー専門業者様からご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。

資料及び画像は業者から提供して頂いております。

キャンピングトレーラーの代行出品を致しましたのが最初で、今回で7回目のご依頼になります。

ご紹介の車両は、大変貴重な日本製のトレーラーハウスです。

ワンオーナーで事務所として使用されていたもので、ナンバー登録はしておりません。また書類は紛失したか見当たらないそうです。

本体2室になっており、入口は表1ヶ所、裏にも1ヶ所ございます。
事務所はもちろんですが、多目的にご使用頂けます。

日本製ということで、しっかりとした造りで登録から10年ほど経過されているようですが、雨漏りもなく外装、内装とも程度は良いです。

内装に断熱材を使用しておりますので、エアコンの効きも良く、普通に生活やお仕事できます。窓も多いので明るく圧迫感もなく快適です。

壁のクロスも綺麗で目立つような汚れはありません。
床のフローリングも傷みなどなく良い状態です。

今回は安価な価格設定にて完全に売り切りますので、お探しの方は是非この機会をお見逃しのないよう、よろしくお願い致します。

 

【委託販売を行っております業者様よりコメントです】
汚れ、傷、経年劣化はありますが経過年数からすると程度は良いです。
雨漏りはありません。

事務所、居住、別荘、ゲストルーム、休憩室として多目的にご使用できると思います。
是非現物をご確認下さい。陸送につきましてはご相談下さい。

 

【装備内容】
●本体2室
●入口ドア表1ヶ所、裏1ヶ所
●窓5ヶ所
●エアコン2台
●換気扇
●網戸
●各照明
※画像に写っておりますテーブル、椅子は付属致しません。

 

★トレーラーハウスなどをお探しの方へ一言!
●事務所、居住、別荘、ゲストルーム、休憩室として多目的にご使用できます。
●日本製のトレーラーハウスで外装、内装とも程度良くまだまだ活躍可能です。

お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。
※陸送につきましてはご相談下さい。