ヤフオク出品! 854,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:21日間

年式:H20年  / 型式:DBA-ANH20W / 走行距離:190,600 km / 車検:平成31年11

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県姫路市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

いつも複数台の売却をお手伝いさせて頂いているオーナーからのご依頼で、今回はカスタムしたカッコ良い2台取材、撮影に行ってきました。

ご紹介の車両は平成20年11月登録のトヨタ ヴェルファイア2.4Zです。
車検が平成31年11月までたっぷり残っています。

二段積みのヘッドライトや横基調のグリル、LEDとクリアレンズを配した二段積みのリヤコンビネーションランプ。姉妹車アルファードと比較するとヴェルファイアはクールな印象のデザインが特徴です。

エアログレードのZシリーズで、バンパー、サイドクラッディングパネル、足回りには20インチアルミホイールを装着し、車高調が入っておりローダウンして見た目もとてもカッコ良く決まっています。

搭載されるエンジンは2.4L 直列4気筒(VVT-i)で、最高出力は170馬力。
トランスミッションはマニュアル感覚の操作が楽しめるシーケンシャルシフトマチック付きスーパーCVT-iとなっています。

7人乗りでシートには革調シートカバーが全席装着されています。シートに汚れや破れはなく綺麗な状態でした。
またオットマン付セカンドシートや11インチフリップダウンモニター、茶褐色のウッドパネルと同色のコンビステアリングなど豪華装備となっています。気になる臭いもありませんでした。

外装も目立つような傷や凹みなどはありませんでした。タイヤの山もたっぷり残っています。

走行距離は19万kmになりますが、前々オーナーが保証期間内にトヨタディーラーにてエンジン新品に載せ替えをしているそうです。整備記録は失くして無いそうですが、前オーナーが購入後トヨタで確認したところ、間違いなく作業しているとのことです。エンジン番号の所に青っぽい印がありこれがやっている証拠ですと言われたそうです。

元々フルノーマルだったものを前オーナーが購入し、ここまで仕上げられたそうです。

車高はリアスプリングをカットしアジャスターを流用して入れているそうです。
エンジン、機関等の不具合は現状ありませんが、見た目重視でカスタムされたそうなので、乗り心地は非常に悪いとのです。
ヴェル用のアジャスターとスプリングがワンセットありますので、気になる方は交換してください。

今回乗り換えを検討されており、カスタムされたヴェルファイアが好きな方がおられたら是非とのことです。お探しの方はお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
また下取りや売却したいお車がございましたらお申しつけ下さい。

 

【外装の状態】
●リアフェンダーはアルミホイールが当たって叩いたりしているそうで若干ボコボコになっているところがあります。
●小傷程度のものはあるかもしれませんが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●20インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ225/35ZR20 8分山程度

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●革調シートカバー装着、汚れや破れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●現状エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドー問題ありません。
●乗り心地が非常に悪いそうです。(ヴェル用のアジャスターとスプリングがワンセットありますので、気になる方は交換して下さい。)

【装備&カスタム内容】
●前後フル後期バンパー、ガーニッシュ
●テールは水濡れがありましたので良品の中古品と交換
●20インチアルミホイール(カールソン)
●車高調(メーカー名不明)
●タイヤ新品から3000km程度

●革調シートカバー
●室内灯LED化
●エアコンパネル前後フルLED化
●ナビ(アルパインBIGX 8インチ)
●CD、DVD
●ETC
●11インチフリップダウンモニター
●左側パワースライドドア
●スマートキー
●デュアルエアコン
●盗難防止システム

 

★ヴェルファイアをお探しの方へ一言!
●車検が平成31年11月までたっぷり残っています。
●エアロ、20インチアルミ、ローダウンでカッコ良くカスタムされております。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。

これからまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。