ヤフオク出品! 191,000円で落札! SOLD OUT

年式:H22年  / 型式:DAA-ZVW30 / 走行距離:390,000 km  / 車検:令和3年11月

車のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

5年前に30プリウスの売却をお手伝いをさせて頂いたのがオーナーとの出会いで、今回も同じ30プリウスのご依頼となりました。

ご紹介の車両は平成22年11月登録のトヨタ プリウス Sツーリングです。
車検は令和3年11月30日まで残っています。

仕事柄多走行になるオーナーは、やはり燃費の良いプリウスを選択されるのは当然の流れとなります。
購入時は10万kmほどだったそうですが、現在39万kmになります。

走行距離が多い分、そこはしっかりメンテナンスも行っており、車検、整備はすべてトヨタのディーラーで行っています。

おおよそ20万kmくらいで交換が必要と言われるハイブリットバッテリーは25万km時に交換、足回りのフロントサス及び前後ショックも新品交換済み。タイヤも36万km時に4本新品交換されたそうです。

綺麗なホワイトパールの外装は、左側サイド下部前方に擦り傷と右フロントリップスポイラーに割れがあります。
またリア底面を擦ったことにより、左側フェンダーとの間に少し浮きが生じ、左右チリ(隙間)があっていない状態になっています。

内装は運転席、助手席シートは目立つような汚れはありません。
天張りや内張りも綺麗な状態です。

現状気になる点として、メーターパネルの右側(スピードメータ表示部分)が暗いとの事です。

新車登録から今年で11年、走行距離39万kmになりますが、現車を見ての印象は綺麗でとても39万kmとは思えないというのが正直な感想です。

装備もスマートキー、ETC、ナビ、TV、DVDビデオ、バックカメラと充実しています。

言わずと知れた世界初のハイブリット車の三代目モデルですが、軽自動車をも凌駕する燃費を誇り、エコライフの浸透とともに、世界的な大ヒットとなりまた。

今回乗り換えで、すでにプリウスPHVを購入済みとのことで、低価格から完全に売切りにて出品致しますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を40~50点ほど追加掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●左側サイド下部前方に擦り傷があります。(画像参照)
●右フロントリップスポイラーに割れがあります。(画像参照)
●リア左側フェンダーとの間に少し浮きが生じ、左右チリがあっていない状態になっています。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●17インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ 215/45ZR17(365,749km時に交換)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートに目立つ汚れや染み、破れはありません。
●天張り剥がれや内張りに破れはありません。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン問題ありません。
●エアコン、機関等問題ありません。
●ハイブリットバッテリー交換(253,090km時)
●フロントサス、ショック新品交換(317,277km時)
●リアショック新品交換(317,277km時)
●ブレーキブースター、ブレーキポンプ交換(336,405km時)
●ウォーターポンプ交換(338,440km時)
●通常バッテリー交換(377,651km時)

【装備・カスタム内容】
●スマートキー
●ETC
●CD
●ナビ、TV、DVDビデオ
●バックカメラ
●フルオートエアコン
●盗難防止システム
●プライバシーガラス
●17インチ純正AW
.


★30プリウスをお探しの方へ一言!
●今回は低価格から完全に売切ります。
●多走行距離ですが、HVバッテリーなど主要部分のメンテンスは行っています。
●外装、内装とも経年を感じさせない良い状態です。
●エンジン、機関良好です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。